忍者ブログ
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お母さん、こたつを作ってちょうだい


っと、しっぽまで丸めて、アクアが申しますので



作りました。


よろしい



こたつを作るとこたつの回りが汚れるんだよなあ


私は気にしないけど


もう一人気にしない人がいるのよ。


ああ、あたしを撫でている人ね。


手の届く範囲に必要なものが散乱します。

それにまだ扇風機も片付けられないしねえ。

これから散らかった写真を日々公開することになりそうです。



読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>まりまおさん
少し早かったみたいです。
猫たちは喜んでくらやみに潜んでいます。

>ユリコさん
兄弟だからなのか、アクアとオークは足にしっぽを巻き付けるんです。
モカは……しっぽが届かないのかも?

>玉ちゃんさん
朝晩、足下が少し。
まだ扇風機の方が活躍してます。
さすがに冷房はいらなくなりました。

>ここちゃんのママさん
こたつの存在が暖かいですよねえ。
喜んで潜ってますよ。

>kaezzzさん
さすがに少し早かったですねえ。
ちょっと寒いとスイッチを入れたら、猫が暑がって飛び出しました。

>みぃちょびのぁさん
こたつに潜って蹴飛ばされて。
冬まで猫のおもちゃかも。

>miyocomさん
こたつの使い方は、「こたつから出ないで手の届くところに必要な物を置くべし」です。
トイレが遠いんですよねえ。
小枝 URL 2009/09/23(Wed)18:41:10 編集
無題
わかります。。。。
おこたの周りに
いろんなものが
なぜか集まってきてしまうんですよね。。。
miyocom URL 2009/09/23(Wed)14:43:24 編集
無題
アーちゃんのシッポを丸めた姿、可愛い。
いよいよコタツの出番ですね~。
また、にゃんずの可愛い姿が見られるのかしら。
楽しみ♪(*^^*)

↓モカちゃん、また大きな猫玉で遊んでいますね。
というか、遊んでるモカちゃん写真は久々見たような。。(笑)
ホントに可愛いゎ~。(* ̄。 ̄*)ウットリ
みぃちょびのぁ URL 2009/09/23(Wed)10:34:59 編集
無題
わ〜いうちより先に出ましたね(笑)
うちもそろそろ..と思いつつ
なんとか耐え忍んでますよ。
アーちゃんの様な怖い司令官もいないし(爆)
kaezzz URL 2009/09/22(Tue)23:04:26 編集
無題
おこた!いいですねー
まさしく「猫はこたつで丸くなる」ですよね
この暖かさって
たまらないです
ここちゃんのママ URL 2009/09/22(Tue)20:38:12 編集
無題
こたつ?
早いね~
そんなに寒いのかな?^^
玉ちゃん 2009/09/22(Tue)20:23:28 編集
無題
アーちゃん、ショポ丸めて可愛いですネ~*
うちのネコ達はそんな可愛い事、しません。
もうコタツ登場ですか? 寒いのですね。
無理してがまんするより温まった方が気持ち
良いですものね。

ユリコ URL 2009/09/22(Tue)19:44:55 編集
無題
もうこたつの登場ですか~(^^)
電源を入れなくても足を入れているだけで暖かい気分になれるしね。
猫にこたつ、いよいよその時期ですなぁ。
あ、扇風機も同席か・・・(^^;
まりまお URL 2009/09/22(Tue)19:16:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]