忍者ブログ
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンモックからはみ出した胸の毛がちょっと気になるけど、それはおいといて、アクアだけお風呂へ。


どうしてあたしだけ


白い猫は汚れが目立つの。


こんなに寒いのに、ひどい


濡れた体はこたつに入れば大丈夫。


ちょっといいものがあるじゃない



これがあればあっという間に乾くんじゃない?


この乾燥機は嫁入り道具でしたから、もう20数年使ってます。
アクアを乾かすわけに行きませんから、もちろんこたつに入って頂きましたけど。

洗うとふわふわになるのは分かってるんだけど、3匹一緒に洗うには、やっぱりもう少しあったかい日がいいですねえ。




読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>uribouzさん
タイムマシンだったとしても、人間は乗れません。どこに行ってしまうか分かりませんよ。
小枝 2010/02/16(Tue)19:34:25 編集
無題
もしやこの乾燥機はタイムマシンでは。
お願い、バブル崩壊を止めて!
Uribouz URL 2010/02/15(Mon)23:50:11 編集
無題
>みぃちょびのぁさん
入れたんじゃないんですよ。勝手に入ったんです。

>kaezzzさん
白い子は手足だけでも洗ってあげたくなりますね。
モカたちも汚れて入るんだと思うんですけど

>桜桃さん
お風呂に入れて風邪を引かせちゃ駄目ですものねえ。

>ぽんちゃんさん
お風呂に入れると、普段は出さないような太い声で泣きます。

>まりまおさん
出来ればモカを。
でも、モカが一番あばれるんですよ

>miyocomさん
このまま乾燥機をかけちゃったらって考えると、ぞっとしますよねえ。
小枝 2010/02/15(Mon)18:56:56 編集
無題
アーちゃん。心臓に悪いからそんなところに
入らないでぇ~。。

お風呂に入ってますます美人さんに磨きが
かかったね?
miyocom URL 2010/02/15(Mon)11:31:47 編集
無題
ふわふわでいいニオイになったね、アーちゃん。
ますます美人さんに磨きがかかって。(*^^*)
お次は誰かな?(^m^)
まりまお URL 2010/02/15(Mon)11:08:20 編集
無題
いつでもキレイにみえるけど、白いアーちゃんはさらに真っ白になるんだろうね。
イヤダーイヤダーって叫ばなかった?
お風呂はあったかで気持ちいいか♪
ぽんちゃん URL 2010/02/14(Sun)23:47:55 編集
無題
こんばんは~
あぁビックリ 乾燥機って思ってしまいました^^;
洗いたてはふわふわで気持ち良いのですよね

ウチは暖かくなるまで お預けです
桜桃 URL 2010/02/14(Sun)23:21:53 編集
無題
お風呂に入るには寒いけど
白いアーちゃんは仕方ないのかな(笑)
コタツですぐに乾きそうだけど
洗い立てはフワフワで気持ち良さそう〜!
kaezzz URL 2010/02/14(Sun)23:10:22 編集
無題
アーちゃんお風呂でサッパリですね♪
というか、乾燥機の中にいるアーちゃん、ちょっとドキっとするお写真でした。(^^;)(笑)

小枝さんの乾燥機、頑張りますね♪
うちは、家電の寿命が短くてみじかくて。。(T.T)
みぃちょびのぁ URL 2010/02/14(Sun)19:56:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]