忍者ブログ
[964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会の季節。
我が家の周りでは、毎日どこかの学校で運動会らしく連日朝の6時に花火がなっています。
遠く近く、ぽんぽんと。

住んでいるとわからないのですが、このあたり、とても花火が多い地区らしいです。他の地域からお嫁さんにきた人など、いったい何事と思うほど花火が多くて驚くんだとか。

我が家の猫も花火にはなれたもの。全然驚きません。
毎日が運動会だものねえ。



テーブルで長々とくつろいでいます。



そこはのっちゃいけないところなんだけどなあ。





読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>mallyさん
うちはモカもピンク。オークの肉球の方が珍しいなあ

>まりまおさん
食べ物があるときには上らないけど、なくなるとテーブルと認識しないのねえ

>kaezzzさん
ピーポーは怖がるかもしれないな

>百合子さん
モカに比べて柔らかいですよ。お外でないですからね

>ココちゃんのママさん
紙一枚でも高い方が好きですよね

>桜桃さん
多いらしいですよ。
わー甥っ子の運動会にも行くんですねえ

>uribouzさん
運動会はなんといってもお天気が大事
小枝 2011/09/18(Sun)17:46:34 編集
無題
あぁ、憧れのピンクの肉球。
一度でいいからムギュってしたいわぁ。
mally URL 2011/09/17(Sat)20:36:30 編集
無題
テーブルの上に乗っちゃダメって
その時は(仕方がなく)言う事きいて下りるけど
しばらくすると何事もなかったかのように
上で寝てる。(笑)
まりまお URL 2011/09/13(Tue)10:53:34 編集
無題
奇麗なピンクの肉球ですね〜(笑)
柔らかそうで、触ってみたくなっちゃいます!
我が家も救急病院が近いから、時間関係なく
ピーポーが聞こえてますけど、慣れてます(笑)
kaezzz 2011/09/12(Mon)17:20:36 編集
無題
アーちゃんキレイな肉球♪
真っ白い毛といい、さすが室内飼いのニャンコは
キレイですね^^
テーブルの上、夏は涼しいのかも。。
ウチの方も行事の度にパンパン花火の音がしますよ
でも、さすがに朝の6時はないです^ ^ ;
8時頃からカナ
百合子 2011/09/11(Sun)19:27:15 編集
無題
登ってはいけないというルールも
なかなか伝わりませんよね
やっぱり高いところが好きですね!
ここちゃんのママ URL 2011/09/11(Sun)13:23:50 編集
お晩ですぅ
え?この地区って花火が多いのですか??
子供の頃から そう言うもんだと思ってたからなぁ^^;
来週の土曜は甥っ子の小学校の運動会
私はお稲荷さんと太巻き担当です
ウチのコはとっくに運動会 卒業したのになぁ。。。(-_-;)
桜桃 URL 2011/09/11(Sun)00:46:43 編集
無題
うちの地域も今日運動会だったようです。
賑やかに花火があがってました。
天候に恵まれてよかったですね。
Uribouz URL 2011/09/10(Sat)21:53:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]