忍者ブログ
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクアは最近遊んでをねだる頻度が多くなりました。


あそんで


息子がアクアに「ぴやぁ~」と泣かれると、仕方ないなあと猫じゃらしで遊んでくれるからです。


えい!


アクアの方も息子を「この人は遊んでくれる人」と覚えたようで、息子のそばで「ぴやぁ~」とやります。

息子は現実にはないモテモテぶりを喜んでいるようですが(猫相手ですけど)


ざっとこんなものよ


アクアの方が一枚上手だと思うのは私だけかしら。


読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
女の手管
>ここちゃんのママさん
こいつはうまく扱えると思ったんじゃないでしょうか?

>kaezzzさん
ひめちゃん、元気でよかったです。
ええ、アクアはちっちゃくて可愛い頭でいろいろ考えてますよ。

>玉ちゃんさん
息子ならよく遊んでくれますからね。

>ユリコさん
そうなのです。甘えるすべを知っております。

>みぃちょびのぁさん
息子には「ぴやー」ですが、私には背中で爪研ぎです。どういう差別でしょう?
小枝 URL 2009/08/29(Sat)19:10:02 編集
無題
アーちゃん、中々ですねぇ♪
「ぴゃ~♪」とやられたら、メロメロですよね~。
息子さんもツボしっかり抑えられましたね~。(笑)
可愛いゎぁ~。(* ̄。 ̄*)ウットリ

うちのノァなんて、ゴッツイ頭突きですから。。~(-゛-;)~
みぃちょびのぁ URL 2009/08/29(Sat)18:57:49 編集
無題
ごはんをくれそうな人とか遊んでくれそうな人って
ニャンコにはわかるみたいですね。
アクアちゃんなかなかの魔性ニャンコです。
女の子は小さくても油断できません^^。
ユリコ URL 2009/08/29(Sat)11:14:13 編集
無題
遊んでくれる人を 良く解ってるんだね。
沢山遊んでもらって満足したかな?^^
玉ちゃん 2009/08/29(Sat)09:04:35 編集
無題
ご心配おかけしました、ひめ落着いてます!
二度とこんな事の無い様に気をつけます(笑)

アーちゃんもお利口さんなのね〜(笑)
息子さんの男心をウマく手玉にとってるのね。
でも今回は台詞が真実の様な気が...(笑)
kaezzz URL 2009/08/28(Fri)21:54:14 編集
無題
息子さん、優しいんですねー
にゃんこは遊んでくれる人は
すぐにわかるようですね

ここちゃんのママ URL 2009/08/28(Fri)20:19:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 犬が来た HOME 踊る阿呆 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]