忍者ブログ
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













そばによると明るくなると分かっているのか、それがちょっぴり面白いのか、アクアも時々



従来型のインフルエンザ予防接種をしてきたので、更新が少し遅くなりました。
「今年は何型が流行るのですか?」と聞いたら、「今打ってるのは混合型だけど今年の感じだと従来型は流行らないかも知れないね」って……
新型しか流行らないのかもねえ。


読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>mallyさん
ご飯だけは期待が大きいみたいです。
小枝 URL 2009/10/31(Sat)19:05:52 編集
無題
早起きですね〜。
モカちゃんそばで待機してるなんてかわいい〜♪
オーちゃんもアーちゃんも、お利口さんですね。
みんなご飯を楽しみにしてるんですね。
mally URL 2009/10/31(Sat)19:03:36 編集
無題
>ここちゃんのママさん
4時半頃からもかが居ることに気づくと言うことは?
2、3度頭突きされてます。

>みぃちょびのぁさん
猫飼いは浅い私ですが、本当ににゃんこはお利口ですよねえ。
あ、気まぐれではありますが。

>uribouzさん
人間には思いつかない使い方ですねえ。

>kanataさん
うちは朝が早いのですよ。その代わり夜も早いです。
役割が決まっているのか、ライトは毎日オークがつけてくれますよ。

>びーママさん
日曜など、もう少し眠っていたいと思っても、許して貰えません。

>まりまおさん
ライトの影は白猫が一番面白いですねえ。
オークは影が目立たない、って当たり前ですかね。
小枝 URL 2009/10/31(Sat)19:02:28 編集
無題
きゃぁ!・・・アーちゃんだったか。(≧▽≦)
そう、白猫はこんなふうに影が出るし
キジトラは何となくぼんやりしてるし
黒猫はただの黒いかたまりだったり。(笑)
小枝さんちは早起きねぇ。
うちは飼い主に合わせてみんな寝ぼすけになってくれてます。(^^)v

まりまお URL 2009/10/31(Sat)15:57:40 編集
無題
モカちゃんだけはそばで待機しているんですね。
おかあさんの起きるのを待っているんですね。
オーちゃんとアーちゃんもすぐに来てくれるんですね。
お母さん起きる→ごはんが食べられる。
だとしてもそばにいてくれるのはうれしいですね。
びーママ 2009/10/31(Sat)10:15:23 編集
無題
おはようございます^^
朝5時の朝食って早いですね~^^;
でも、先に行ってライトつけてくれるなんてメチャクチャ優しく、可愛いですね!!!
モカちゃんの早めの待機、「起きろ~起きろ~!」ってテレパシー送ってるのかも(笑)
kanata URL 2009/10/31(Sat)10:09:24 編集
無題
ネコも賢く家電を使いこなしてますね。
うちのも使いこなしてますよぉ。
先日冷蔵庫の上に居ました。ホットカーペットのようです。

冬間近ですね。
Uribouz URL 2009/10/31(Sat)07:49:00 編集
無題
オーちゃん良い仕事しますね~♪
これは、立派に学習してますよね。

一般的にワンコに比べてニャンコの学習能力は評価してもらえないのが本当に残念。
お利口さんなニャンコはいっぱい居るのに。
モカちゃんの待機の絵は可愛いゎ~♪
アーちゃんも確かに学習してますよね。でも、寝起きに見たらちょっとビックリしちゃいそう。(笑)アーちゃんはユニークな子ですね♪(*^^*)
みぃちょびのぁ URL 2009/10/31(Sat)01:27:46 編集
無題
にゃんずは
朝ごはんが待ち遠しいですねー
お利巧に待っている
モカちゃん
さすがですねー
ここちゃんのママ URL 2009/10/30(Fri)22:00:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]