忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークがテーブルに上がり、娘のパソコンの上に水の入ったコップを倒すという事件が起こり……

娘のパソコンは意識不明の重体。病院(修理)に入りました。

電源さえ入りません。データはあきらめるしかないでしょうか?

さらに、私の職場は今日はなかなか大変な行事がありまして、写真を撮る暇がありませんでした。またまた、描いておいたイラストで、お茶を濁させて頂くことにします。



















ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログやってますってお医者さんに言うのがまだ恥ずかしい年頃で……。

>みぃちょびのぁさん
イラスト楽しんで頂いてありがとうございます。
そうなんです。猫のおいたはこちらの不注意でもありますからね。娘も泣くに泣けず……。
金魚の貢ぎ物は遠慮したいなあ。

>びーママさん
注射と検便の顔がそれぞれでなかなか面白いものがあります。
アクアはよけたんですが、オークは激突してしまったんです。あ~あ

>Kaezzzさん
猫を6匹も飼っていらっしゃる先生で、色々教えて頂いてます。
猫飼いのお師匠さんです。
病院に行くとそれぞれに性格が出て面白いです。
小枝 2008/09/14(Sun)18:11:45 編集
無題
3にゃんず連れての病院は、大変ですよね。
写真も、撮りたいですよね~。同感です。
モカちゃん、オーク君、アクアちゃんの写真も楽しみですが、小枝さんのイラストも楽しみです♪
パソコン、残念なことに・・・でも、にゃんこの仕業だと怒れない。ですよねぇ~。。(^^;)
うちは、以前、金魚が乗っていたときがありましたね~。。「貢ぎ物」に感謝。。。(ノ_-;)
みぃちょびのぁ URL 2008/09/14(Sun)01:29:00 編集
無題
病院での様子がよくわかりました。
モカちゃんの必死のお顔が目にうかびます。
さすが小枝さんのイラストです。
パソコン、大変でしたね。
まぁ、パソコンの近くに危ないものがあったのが
運が悪かったですね。
うちでも大抵のことはそこにそうしておいた私が悪いので~ということになっています。

びーママ 2008/09/14(Sun)01:13:03 編集
無題
あ〜ビックリしちゃいましたよ!
誰か具合が悪くなったのかと思っちゃいました(笑)
パソコンの水濡れ...御愁傷様です!
せめてデータが無事だといいんですけどね。
病院にはみんなで行くんですね(笑)
なんだか大事にされてるのが感じられます。
オークちゃんの心優しい態度とは対照的な
アクアちゃん、女の子って本当に自立してますね。
モカちんって呼ぶ先生が優しそうでいいですね〜。
kaezzz URL 2008/09/13(Sat)19:27:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]