忍者ブログ
[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークの個室に尻を押し込んでいくアクア



彼女は慌てずにチャンスをうかがう



そして次の瞬間

ぐいぐいっ


オーちゃんと共有することにしたの
え?



何か問題でも



あるの?


アクアのキューブ型の個室には古い保温器。オークの個室には去年買った新しいものが入っています。
アクアをみていると、女としてどう立ち回っていくのが賢いのか、つくづく感じさせられます。
私……女としてはアクアに完敗です



読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>tieta4uさん
あきらめたオークの表情がいいでしょう?

>水温計さん
にゃんこから教えられる事って多いですねえ

>桜桃さん
アクアは自分のしたいように必ずするんですよ

>ここちゃんのママさん
ここちゃんもお兄ちゃん達に可愛がられてますものね

>cuchikoさん
そうです。尻からです。
ま、胸からでもいいですが、私の場合腹の方が……

>miyocomさん
姫様は無敵ですから
小枝 2010/11/18(Thu)19:30:14 編集
無題
あはは
オークちゃんの表情がなんともいえません
といかアクアちゃんとの表情の対照が^^;
tieta4u URL 2010/11/18(Thu)06:42:30 編集
無題
ふふ^^私も女としてウチのいさきちゃんに完敗ですv
オーちゃんの「え?」から
「しょうがないな~」ってお顔に替わるところが
かわいいですね♪
水温計 URL 2010/11/16(Tue)13:50:27 編集
お晩ですぅ
アクアちゃん なかなか強引なのね^^;
そんなアクアちゃんを許しちゃうオークちゃん 優しいね~
保温機よりも ふたりの方が暖かいんだよね
桜桃 URL 2010/11/15(Mon)23:58:32 編集
無題
なるほど!
アーちゃん・・賢いですね~
私もアーちゃんには負けちゃいます☆
ここちゃんのママ URL 2010/11/15(Mon)18:41:29 編集
無題
アーちゃん、ワタスも勉強になったわ

女は尻からね(違っ)

意思を持たないオーちゃんの瞳が
なんだかボッツーと重なるわ^^;
cuchiko URL 2010/11/15(Mon)17:59:10 編集
無題
あぁ、小枝さんのお話に大笑いしてしまいましたよ。。でも、わかるなぁ、
アーちゃんってそういう
上手い女のイメージあるもん!
姫様だからしょうがないね。
miyocom URL 2010/11/15(Mon)17:58:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]