忍者ブログ
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


で、どうだったの?


銀メダルだったよ。立派だよねえ


金が欲しかったでしょうけどねえ


19歳くらいで日本中の期待を背負ってるからねえ。
頑張ったよねえ。
ジャンプが一つちょびっと失敗しちゃったんだよ。


お母さん、お仕事だったのになぜ知ってるの?


え?
えっと、ワンセグをみんなでのぞき込んで……
電波が悪くて時々止まってさあ。


お母さん



お仕事中に


日本中で声援を送らないといけないんだよ。
本当だよ。
お母さんがちょっと目を離した隙にジャンプ失敗したんだから。
あのとき、お母さんがちゃんと見てれば、きっと飛べたんだから。



ワンセグは上司のもので、うるさく言わないのでありがたいです。
まあ、上司も見たかったんでしょうがねえ。

お仕事中、さすがにテレビはつけられなかった。




読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>まりまおさん
頑張りましたよねえ。
期待が大きくてプレッシャーだったと思いますけど

>ここちゃんのママさん
お仕事中でしたけどねえ


>miyocomさん
いずこも同じですね

>kaezzzさん
応援すれば気持ちが通じるかもですよ

>ひろっぺさん
みんなが見たくて良かったです。
でも電波が悪くてねえ。大騒ぎ。

>桜桃さん
お昼休みがねえ。
でもワンセグで見られて良かった。

>みぃちょびのぁさん
アクアはすっかりここが気に入っちゃってます。
邪魔なんですけど
小枝 2010/02/27(Sat)19:23:26 編集
無題
私も仕事の移動中だったのですが、街頭で大きな画面で放映されている前で人だかりになっているのに紛れ込んで見ちゃいました(笑)
力が入っちゃいますよねぇ。(^^;
アーちゃん、テレビの前が気に入っちゃったのかな?(笑)オーちゃん可愛いお顔してる~♪(*´∇`*)
みぃちょびのぁ URL 2010/02/27(Sat)11:57:57 編集
無題
頑張りましたよね 真央ちゃん
私は休憩室のTVで見てました
プレッシャーに負けずに頑張ってましたよね


桜桃 URL 2010/02/26(Fri)23:28:02 編集
こんばんは(*´▽`)
真央ちゃん頑張りましたね。
銀だったけど素晴らしい演技だったと思います。
お仕事してても気になるものは気になるし
応援したいですよね。
上司の方も応援したかったのですね。
そうじゃなかったら見れなかったですもんね(;´∀`)
ひろっぺ URL 2010/02/26(Fri)23:01:07 編集
無題
うふふ..みんなでテレビへ声援!
よく頑張ったって褒めてあげなきゃですよね。
テレビは残念がる声の方が多くて
なんだか可愛そうですものね。
kaezzz URL 2010/02/26(Fri)22:56:08 編集
無題
私たちも稽古中にワンセグしました。
ちょっと残念だけどでも、銀メダルすごいですよね!
miyocom URL 2010/02/26(Fri)22:16:31 編集
無題
今日はみんな見たかったですよね
銀・・すばらしいですね!
ここちゃんのママ URL 2010/02/26(Fri)21:08:55 編集
無題
真央ちゃん頑張ったよね~
金メダル級の気迫だった。
また頑張って欲しいもんです。
アーちゃんは金メダル級の可愛さよね?(^m^)
まりまお URL 2010/02/26(Fri)20:42:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 春が近いね HOME 気が散る >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]