忍者ブログ
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼の名はオーク。またの名を胡麻虎の弥七。



彼は獲物を見つけると



決して目をそらさない



そして一度捕らえたら



決して放さない。決して……


あぎあぎ。

こら、またぼろぼろになっちゃうでしょう。

勢い余って籠のひもにじゃれる


えへ

そして、
白狐のお銀再び



軽くフェイントを噛まし



強く張った糸と鋭い視線



ただ、時々見失う


あれぇ、どこ~?

あーちゃんこっちこっち



これが一番エキサイトするんですけど、ゴミ箱は倒すはフスマははずすは畳はむけるはで、被害も一番ひどいんです。



よんで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白狐のお銀再び
>ユリコさん
体が大きくなるにつれ、あばれ方も半端じゃなくなりました。
よく遊ぶんですけど、すぐこわれます。

>紫音さん
そうなんです。すぐに壊れるのが難点なんです。ぶんぶん言って楽しいんですよ。
1mは飛びますね。

>みぃちょびのぁさん
モカ親分は仔猫が遊んでいるうちは遠慮してます。モカが遊んでいても、仔猫たちが飛びついて体当たりを食らわすもんで。

>kaezzzさん
こたつですわったままやろうとすると、思い切りあちこちぶつかってひやっとします。
フスマがはずれると、旦那さんがせっせとなおします。

>るーこさん
掘られましたか?
我が家はまだ表面がざらざらしている程度で……。ま、それも自慢できたもんじゃありませんけど。

>uribouzさん
必殺系ではあるんですが、実は白狐のお銀は悪女でして(笑)
おや、大工の熊さんとは、ご隠居さんが活躍しそうですねえ。

>玉ちゃんさん
こう見えてお銀が一番弱いのです。モカが一番強いんでしょうけど、おっとり系なので、仔猫が騒いでいてもかまわないんですよ。

>ここちゃんのママさん
着地地点を確認せずに飛びますから、まあ、あちこちひどいことに。
ここちゃんのようにお淑やかになってほしいわ。
小枝 URL 2009/03/19(Thu)19:04:17 編集
白狐のお銀再び
胡麻虎の弥七っつぁんは捕らえた獲物を
放さないんだ・・。強いねぇ。
お銀さんの鋭い視線、たまりません。
やられた~*(* ̄ー ̄*)
ユリコ URL 2009/03/19(Thu)16:53:46 編集
白狐のお銀再び
このじゃらしいいですね~
我が家も欲しいなぁ・・・
姫様は鳥羽大好きなんですが、すぐに抜けるのが難点><

それにしても、元気に飛び回ってますね~
ふすままで外しちゃうんだw
二つ名最高ですね!
2人にぴったりですよ~
紫音 URL 2009/03/19(Thu)09:33:57 編集
白狐のお銀再び
でましたっ!白狐のお銀ちゃんっ♪
というか、オーちゃんは胡麻虎の弥七!! 大爆笑しちゃいました(*≧m≦*)ププッ これまたキャラもピッタリ!?だったりww
羽のオモチャには目が無いんですね~。胡麻虎ちゃんもお銀ちゃんも暴走なのね♪
モカ親分さんの姿が見えませんがo(・_・= ・_・)oキョロキョロ・・・(笑)
みぃちょびのぁ URL 2009/03/18(Wed)23:36:42 編集
白狐のお銀再び
これって紐の長さが結構あるから広々としてないと
モノは倒すは、落とすはで酷い事になりますよね。
我が家も始めはもの凄い食い付きでしたよ!
今は単純な紐が一番いいみたいですけどね。
時々見失うアーちゃんが可愛いですね〜(笑)
小枝 URL 2009/03/18(Wed)22:59:10 編集
白狐のお銀再び
猫がいると畳がぼろぼろになりますよね~。
うちは穴を掘られちゃいました(-_-;)
るーこ URL 2009/03/18(Wed)21:15:06 編集
白狐のお銀再び
 主水は居ないのかな?


 うちの「大工の熊さん」もエキサイトすると

畳をバリバリして困ります。 ^ ^
Uribouz URL 2009/03/18(Wed)21:00:18 編集
白狐のお銀再び
出ましたね~銀さん。
ところで 誰が1番強いのかな?^^
玉ちゃん 2009/03/18(Wed)20:39:52 編集
白狐のお銀再び
こんばんは!

またまた登場ですね!
お銀さん
え?
ゴミ箱をける?
ふすまはずす?
・・・我が家のおてんばちゃんも
お銀さんには勝てないですねー
ここちゃんのママ 2009/03/18(Wed)20:18:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 日々精進 HOME 模様替え >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]