忍者ブログ
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日です。
ありがたいことに、今年も忘れられずに「母の日のプレゼント」を頂きました。娘からだけ。息子はスッカラカンと忘れていることでしょうね。



モカ似のストラップです。



そっくりでしょう?



ガラスのストラップはこれまた娘にもらった物で、足跡のフェルトは私が作ったものです。
ちなみに見えてる手はモカです。



娘がネットで見つけた物で


似てる?




似てます!

毛色だけならアクアやオークと同じ毛色の物はあったんですが、このぽっちゃり感はモカでなければ。


あたし似の方が良かったと思うわ!


ぺいっ



ほんっと、モカ兄そっくり


めっ!おもちゃにしちゃ駄目お

貰えることが嬉しいんじゃなくて、忘れられなかったことが嬉しい。



よんで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
母の日
>ユリコさん
モカによく似ていて笑っちゃいました。
アクアが興味津々でした。

>玉ちゃんさん
猫ちゃん達は常に癒しと笑いをくれるから、特別なことはしないんですねえ。
旦那様、優しい。

>びーママさん
お腹の感じが面白いほど似てますよねえ。

>みぃちょびのぁさん
猫グッズはいくつもらっても嬉しいです。
足跡のフェルト、作るのは簡単ですよ。

>kaezzzさん
お腹の感じが何とも。モカ似のストラップがあって良かったわぁ。

>ここちゃんのママさん
ツボに入りまくりのストラップでした。
真っ白さんもあったんですけどねえ。

>uribouzさん
息子は私の誕生日も言えませんよ。
今は一緒に住んでいないから番犬にもなりませんねえ。
小枝 URL 2009/05/11(Mon)19:06:13 編集
母の日
わぁ・・とっても可愛いストラップですネ。
モカちゃんの寝姿にそっくり^^。
良いお嬢さんですネ~*
  ・・知っていて何もしなかった私^^ ;。
あらら、アーちゃんがいたずらしちゃいましたか?

ユリコ URL 2009/05/11(Mon)16:32:41 編集
母の日
モカくんにそっくりだね。
可愛い^^
母の日嬉しいですね。
私は 子供が居ない為に(出来ない)母の日ってないんですが 今年は主人が晩御飯を作ってくれました。4にゃんは 何もしてくれないんだ(>_<)
玉ちゃん 2009/05/11(Mon)09:07:07 編集
母の日
そっくりですね!
お腹のぷにぷにしたところなんかモカちゃんそのものではありませんか。
小枝さんのつぼをしっかり押さえたプレゼントですね。
娘さんにあっぱれ。
びーママ 2009/05/11(Mon)01:38:34 編集
母の日
おぉぉ~可愛いぃぃ~♪
本当にモカちゃんソックリ(*^^*)♪
これはこれは、うれしいプレゼントですねっo(*^▽^*)o~♪
娘さん、わかっていらっしゃるv(*'-^*)b♪
そうですね、「忘れられなかった~」ここが大事ですね♪

小枝さん手作りの足跡ストラップも可愛いですね。
アーちゃん、興味津々なんですね~♪
みぃちょびのぁ URL 2009/05/10(Sun)22:35:43 編集
母の日
あはは〜似てる似てる!
寝相までそっくりなポッチャリ感(笑)
こう言うソックリは嬉しいですね。
モカちゃん良かったね〜。
小枝 URL 2009/05/10(Sun)21:31:44 編集
母の日
こんばんは!

本当!
モカちゃんそっくり!!
こういうポーズのにゃんこグッズは
なかなかないですよねー

母の日、覚えていてもらえるだけで
嬉しいですよね♪
ここちゃんのママ URL 2009/05/10(Sun)20:34:58 編集
母の日
 ストラップ秀逸ですね。
 お腹を見せて寝てる=安心しきって寝てる

 いいね。


 息子は役に立ちません。
 あれは番犬みたいなものです。
 いざというときは役に立つ(かも)です。
 自分や、自分の娘を見てるとよく判ります。 ^ ^
Uribouz URL 2009/05/10(Sun)19:08:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]