忍者ブログ
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は同僚の結婚式でした。

結婚式に招待されるのはものすごーく久しぶり。
朝の10時半にバスで出発。
4時間近い披露宴。
6時過ぎに帰ってきて、ようやく一段落。

テーブルの花をちゃっかり頂いてきました。


綺麗なお嫁さんだった?


綺麗だったよ。
白のウエディングドレス、黒とピンクの振り袖、オレンジのドレスの3回のお色直し。

なんと言っても日光のサンサン入る式場は、私の古い感覚にはカルチャーショック。
今はお色直しで新婦と新郎が席を外している間は、挨拶や出し物はないんですねえ。

将来、我が子のときはどんな結婚式になるのかしら?


アーちゃんの時は?


私、お嫁に行かないわよ


でも、素敵なウエディングドレスは着てみたいんじゃないかしら?



読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>kaezzzさん
その時は楽しんだんですけど、帰ってきたらがくっと疲れました。
年ですねえ。

>cuchikoさん
アクアが着てくれれば着せてみたいなあ。

>miyocomさん
結婚式は大変でしょうねえ。
着て欲しくないような欲しいようなあ。

>水温計さん
アクアがコスプレしてくれればねえ。

>tieta4uさん
ああ、ティエタちゃんも箱入り娘ですものねえ。

>ひろっぺさん
とがった葉っぱはなんでも食べますよ。
お花は食べませんねえ。
小枝 2010/01/24(Sun)19:02:42 編集
こんにちは(*´▽`)
結婚式っていいですよね~。
見てるだけで幸せ気分になれるので好きです♪
飾られたお花もとっても綺麗だし。
小枝さんとこの猫ちゃん達はお花食べたりしないんですか?
私のトコはたらこが食べるので飾る事が出来ないんですよ。
猫が食べてはいけない花があるから気を付けないといけないですね。

アクアちゃん、色が白いからドレス似合うと思うなぁ(*´▽`)
ひろっぺ URL 2010/01/24(Sun)11:56:03 編集
無題
お疲れ様でした
でもいいですよね 結婚式^^

うちはお嫁に行きたくても、おとうさんが絶対に手放しませんよ^^;
tieta4u URL 2010/01/24(Sun)08:24:03 編集
無題
綺麗なお花♪
幸せをおすそ分けしてもらったみたいで、いいですねv
アーちゃんは真っ白だから、ピンクが似合うかしら?
水温計 URL 2010/01/24(Sun)00:25:35 編集
無題
結婚式ってちょっと疲れるけど
何度、出てもいいものですよね。
私も近頃、めっきり呼ばれなくなりました。

小枝さんお疲れ様でした!

お子さんの成人式も楽しみでしょうが
結婚式となったらそりゃ大変でしょうね。
ワタシのように40過ぎて結婚するとさらに親も
大変、だったと思います。。。

アーちゃんのドレス姿みてみたいわぁー♪
miyocom URL 2010/01/23(Sat)22:46:14 編集
無題
ウエディングドレスコスってどうかしら?
アーちゃん、真っ白だからきっと似合うと思うな~(笑)
cuchiko URL 2010/01/23(Sat)20:28:43 編集
無題
4時間の披露宴ですか?それは凄いですね〜!
最近では簡素な形の物が多くなってるから
呼ばれた側も楽しめたのでしょうね〜!
アーちゃんったら....箱入り娘だもんね(笑)
kaezzz URL 2010/01/23(Sat)19:48:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 入る気はないの >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]