忍者ブログ
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座椅子カバーを作ろうとしていたら、さっそく何をしているのか見に来た2匹。



君たちが爪研ぎをするから、カバーをつけるのよ。


うーん、これは爪研ぎにはふさわしくない素材かも



いいえ、私はやるわ。困難は立ち向かうためにあるのよ



アーちゃんは前向きだお


家にあった布で作ろうとしたら、少し足りなかった。
どうせ爪研ぎされるからなあ。安い生地を買ってこようっと。



読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ここちゃんのママさん
そうなのよ。あっちこっちに爪研ぎ置いてあるのにねえ。

>まりまおさん
ソファーは背もたれがやばそうですねえ。

>mallyさん
駄目なところがたのしいんでしょうねえ。

>kaezzzさん
生地を選ばなくちゃですねえ。

>miyocomさん
お久しぶりです。
忙しいのも一段落ついて良かったですねえ。
にゃんこっていろんな模様が居るから次々欲しくなちゃうよねえ。

>kanataさん
目が語るんですねえ。
そういえば顔色みながら悪戯しますよねえ。

>ぽんちゃんさん
モカは気に入っちゃってしばらく動いてくれなかったんですよ。
小枝 2009/11/11(Wed)19:13:12 編集
無題
モカ兄、お布団被ってるみたいでかわいい♪
フタリとカバー、優しい色合いがいいね。
おーいオーちゃんどこダー
ぽんちゃん URL 2009/11/11(Wed)18:14:49 編集
無題
こんばんは^^
爪とぎは爪とぎでしてーって思いますよね?(笑)
pikoもたまに、壁に伸びしてることがあって、爪とぎされないように( ;¬_)ジーーーッとみてると、「ただ伸びしてるだけでしょう?爪出してないし・・・」みたいな顔でみてる事がありますよ(⌒▽⌒)アハハ!
下の記事のアーちゃん、ハウスに半分だけ入ってる姿がメチャクチャ可愛いですね!
kanata 2009/11/11(Wed)17:34:33 編集
無題
小枝さんお久しぶりです。
手作りは始めだすと楽しいものですよね!
私の場合は腰を上げるまでが時間がかかります。

3にゃん相変わらず綺麗でホント可愛い!
ああ、白っぽい子がほしいな~青いおメメの、
でもこれ以上増やしたら管理不能になるし。。。
miyocom URL 2009/11/11(Wed)15:30:42 編集
無題
うちもカバーの下のソファ本体が...(笑)
つるっとした生地ならしなくなるかも!?
うちは大丈夫でしたけどね〜。
kaezzz URL 2009/11/10(Tue)23:10:49 編集
無題
そういうところでする爪研ぎがまた楽しいんですかね〜
ダメと言われると余計に…(笑)
mally URL 2009/11/10(Tue)21:25:54 編集
無題
うちのソファも爪砥ぎに使われてます。
チビ子に。(^^;
まりまお URL 2009/11/10(Tue)20:28:23 編集
無題
爪とぎ、好きですよねー
ちゃんとあるのに
あえて、違うものでやっちゃうんですよね♪
ここちゃんのママ URL 2009/11/10(Tue)19:05:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 赤い鉛筆 HOME 不具合 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]