忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨だお


そうね。
でも、ガッツリインドア派の我が家は、雨の日のお休みは好き。出かけないちょうどいい理由になるもの。
ためておいたお洗濯や片づけものはあったかかった昨日、すっかり終わったし。


おうちの中でもお利口に遊ぶし


いや、いつものことだけど。

午後からは本でも読んで過ごしましょう。





読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


PR

よーい、どん


おいかけっこのタイミングは二人のあうんの呼吸です


読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


寝顔みてると癒されるわねえ



君が斜めになってる姿も癒されるよ






読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


モカのご機嫌が悪いときには、追いかけ回されるので、ちょっぴりモカが苦手なアクア。



でも、モカがぐっすり寝むっているのをみて



そばでくつろぐ



絶妙な距離感



このちっちゃい頭で、いろんなこと考えてるんだろうなあ




読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


お父さんがお庭を改装中です。
掘ったり埋めたり、モカも興味津々。


何ができるのかお



キャットランだって話よ



だったらいろいろアドバイスするお


それは根も葉もない噂です。
バラを地植えにしているだけですって。
あなたたちが外に出るのはキャリーケースに入ったときだけ




読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]