忍者ブログ
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んべっんべっ



来るなよ~



あたしはどこにもいません


ふわふわになるにはちょっと時間がかかりそう。




4月から勤務先が変わったので、ちょっぴり忙しい上に、パソコンの調子が絶不調。
メモリーとハードの容量が小さいせいなのは分かってるんだけど、更新しようとすると、固まっちゃって動かないのですよ。
CDのドライバも壊れちゃった。

ちょびちょび更新していきます。




読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>おとくさん
はじめまして。
にゃんこはどうなんでしょうねえ。
人間の方は猫がお風呂にはいると肌触りが全然違ってさっぱりです
小枝 2011/05/21(Sat)15:25:49 編集
さっぱり
こんにちは。
お風呂に入った後の写真でしょうか。
ネコも、やっぱり、お風呂に入ると、さっぱりした気分になるのかな^-^

パソコン、メモリがないと固まったりしますよね。
動画を見ていると、とくにそうなることが多いと思います。
おとく URL 2011/05/21(Sat)05:50:36 編集
無題
>cuchikoさん
新しい環境になれるまで、右往左往してます。

>みぃちょびのぁさん
お風呂中もそれぞれで面白いですよ

>uribouzuさん
隠れようとするのを捕まえてのお風呂です

>桜桃さん
長毛さんはお風呂が大変そうですねえ

>まりまおさん
家中ホワホワですよねえ

>ユリコさん
お互いチョビチョビで
小枝 2011/04/07(Thu)20:12:51 編集
無題
「あたしはどこにもいません」(大笑)
そこにおるじゃん(爆)

小枝さん、転勤じゃったの?
慣れるまで大変じゃね
ぼちぼちいこうね^^
cuchiko URL 2011/04/04(Mon)18:59:58 編集
無題
コタツ大活躍ですね~♪
みんな複雑な顔した風呂上り姿で。
可愛いぃ(*´∇`*)
PCp(・∩・)qガンバレ!
みぃちょびのぁ URL 2011/04/04(Mon)00:54:50 編集
無題
ご多忙の新学期のようですね。

猫たち偉いなぁ、しっかりお風呂に入って。
Uribouz URL 2011/04/03(Sun)22:22:05 編集
お晩ですぅ
猫ちゃんお風呂でしたか~??
ウチも暖かくなったら…思ってるのですが^^;
ロン毛黒猫は グルーミングが下手なんですよ(-_-;)
桜桃 URL 2011/04/03(Sun)21:02:58 編集
無題
新年度に向けて身を清めましたかな?(^m^)
おっと換毛期でもあったのだ。
うちもすごいよ~~
まりまお URL 2011/04/03(Sun)20:29:25 編集
無題
にゃはは、三人三様ですね
みんなキレイにしてもらって良かったネ~
私もちょびちょび更新です
ユリコ 2011/04/03(Sun)19:32:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< アップ HOME 春の日差し >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]