忍者ブログ
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなったのを機会に部屋の模様替えをしました。
暮らす人数が変わったり、ここでいいと思って置いた家具がやっぱり邪魔だったり。

ばあちゃんと二人、なんだかんだと言いながら模様替え。

早速邪魔が入ります。


邪魔じゃなくてお手伝いだお


このタンスは、じいちゃんがばあちゃんと結婚する前、一人暮らしをしていた頃から使っていたタンスだそうです。
つまり私よりも年上。


ふーん、古い物だお



だいぶぼろぼろだね


60歳くらいかしらねえ


大先輩だお


元々ものすごく立派なタンスでもなかったので、動かしたらあちこち壊れてしまいました。思い出は尽きませんが、出してしまうことにしました。

あんた達、たっぷり遊んでいいよ。


じゃあ、お言葉に甘えて






読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ

なんだか、パソコンの調子が悪いです。
見られなかったらごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ここちゃんのママさん
玩具にしたら楽しいですよねえ。
しばらくみんなで遊んでましたよ。

>miyocomさん
やっぱり見えなかったですか?
何が悪かったんでしょう?
かなりボロボロなので、思い切りました。

>みぃちょびのぁさん
じいちゃんがダンスを踊ったら、タンスよりニュースですよ(^o^)

>ユリコさん
10月なのでハローウィンにしてみました。
上手く描けてるかしら?

>kaezzzさん
思い切りが大切な事はわかってるんですが、家も屋根裏に使わなくなった物が溢れてます。
ただ、タンスは持ち上げられなかったの。
小枝 2009/10/02(Fri)18:57:40 編集
無題
わぉ〜大事に使い続けていたのですね。
思い出があっても、処分が必要な物って
あるんですよね〜うちも物で溢れてます!
kaezzz URL 2009/10/02(Fri)17:40:29 編集
無題
テンプレート、ハロウィンモードに変わりましたネ。
小枝さん、ホントにイラストが上手です^^。
うわ、モカちゃんどうやって入ったのか、可愛い~♪
思い出が沢山の箪笥ですね。お疲れ様でした。
ユリコ URL 2009/10/02(Fri)14:26:16 編集
無題
小枝さん出張お疲れ様でした~♪

思い出いっぱいの物は、中々手放せないですねぇ。
60歳のタンスとは。すごい歴史ですね~。
一瞬、「じいちゃんのダンス」と読んじゃいました。。。┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…

↓「ぎゅ」なんて可愛いんでしょ!♪
ホントに可愛いなぁ。(´▽`)♪

↓アーちゃん、ネズミさん相手に一人遊び可愛い。
オモチャの行方って、本当に不思議です。
みぃちょびのぁ URL 2009/10/02(Fri)01:24:04 編集
無題
思い出との葛藤ってありますが
お部屋がすっきりすると
気分がいいですよね。

今日はアクアちゃんのお顔は見えないけど
3にゃん拝めました
(わたしのpcからは
写真が一部みえませんでした)
miyocom URL 2009/10/01(Thu)20:52:47 編集
無題
これは楽しそうですねー
にゃんこ的にはたまらないですね

長い間、お疲れ様でした
たんすさんも歴史がありますね
ここちゃんのママ URL 2009/10/01(Thu)20:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 天然猫じゃらし HOME ぎゅ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]