忍者ブログ
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークは鼻が悪いせいで、どうやら匂いがよくわからないようだ。
私が小さい頃に駄菓子屋で売っていた、ストローでふくらますセメダイン臭いおもちゃだが



ポリバルーンと言うそうな

オークは興味津々で寄ってきて











が、人間にだってセメダイン臭いおもちゃだ



アクアも



モカも興味を示さない。

ましてや



お鼻クンクンなんてもってのほか

喜ばないだろうと思ったおもちゃだが、オークにだけは遊んで貰えた。



鼻が効かないせいだとすると、ちょっと悲しい。




読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポリバルーン
>みぃちょびのぁさん
ミント系も平気な子がいるんですねえ。
うちはきつい匂いはみんな苦手ですねえ。

>玉ちゃんさん
懐かしいですよねえ。思わず買ってしまいました。10円。

>uriouzさん
爪で引っかけて駄目にしちゃうかと思ったんですが、意外に優しく扱っていました。

>ここちゃんのママさん
オークはよく遊びました。ただポリバルーンの方があまり長いこと保たないですね。
小枝 URL 2009/06/05(Fri)21:11:38 編集
ポリバルーン
わぁ、懐かしいですね~。
ポリバルーンって言うんですね~。
匂い結構しますけど、オーちゃんだけ平気なようですねぇ。
うちの子達も歯磨き粉のようなミント系が好きな子と嫌いな子と居ますが、このバルーンの匂いも好みの違い、ならいいですね。
みぃちょびのぁ URL 2009/06/05(Fri)01:14:05 編集
ポリバルーン
懐かしいな~
私も大好きだったわ~
確かに 匂いはきついよね。
玉ちゃん 2009/06/04(Thu)23:03:59 編集
ポリバルーン
 懐かしいなぁ。
 本来猫にはちょっと匂いキツイのかな。
 でも楽しんでればOKです。
Uribouz URL 2009/06/04(Thu)21:56:30 編集
ポリバルーン
懐かしいですねー
よく遊びました
匂いさえなければニャンコの喜びそうな
おもちゃですよね!

オーちゃんには喜んでもらえてよかったですね!
ここちゃんのママ URL 2009/06/04(Thu)20:55:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]