忍者ブログ
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークが順番をじっと待っているのは針金入りのリボンです。


まだかな、まだかな


まーだだよ


あら?譲ってあげればいいのにですって?


あたしが先に見つけたんだもの

ま、そうだけどね。


一緒に遊んでも良いでしょう?

これがいつものオークの手です。仲良く遊んでいるように見えて



オモチャをとってしまいます


あたしがあそんでたのにぃ



こっちにも面白いオモチャがあるんだお


一緒に遊ばないかお

決してモカ一人仲間はずれにされているわけではありません。

これはたまたまトンボのオモチャを抱えて二人を眺めていただけで、いつもは率先して走り回っています。

どうして痩せないのかなあ?




よんで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一緒に遊ぼう
>みぃちょびのぁちゃん
かわりばんこが身に付いているのか、いや、早い者勝ちかな。
遊ぶときも基本仲良しですよ。ありがたいことに喧嘩はしませんねえ。

>びーママさん
モカはカーブが迫力です。蹴飛ばしては3匹で追いかけて、じゃじゃじゃじゃーって感じで曲がるのが、ちょっと床が心配だったり。

>uribouzさん
一匹の時は仔猫のように甘えてくれますが、何匹か居ると一緒に遊んで可愛いですよねえ。

>ここちゃんのママさん
何気ないものがヒットするときありますよね。
とられても待っていてまた取り返す感じですか。
3匹でエキサイティングです。

>玉ちゃんさん
そう、わたしも先を丸めてから預けます。
少し曲がっているのがツボらしくて、跳ね上がって遊びますねえ。

>kaezzzさん
アクアはうちでは一番小さいので譲るところはちゃんと譲るみたいです。
良い場所の確保はしっかりしてますけど。

小枝 URL 2009/03/12(Thu)19:20:34 編集
一緒に遊ぼう
うちもこれ好きです♪ 投げると3匹ですっ飛んで取りに行きます。
アーちゃんは取られちゃっても、見ているんですね~。結果的に取っちゃったオーちゃんはきっと不器用なのかも知れませんね~。ケンカにはならないのかしら。
モカちゃんのチビっ子たちを見る目が優しくて微笑ましいですね♪
痩せない!? 一瞬、私のことかと。。(・_・;
みぃちょびのぁ URL 2009/03/12(Thu)00:34:41 編集
一緒に遊ぼう
そのリボン、みんな大好きですよね。
うちの子たちもお手手でちょんちょんしたり
飛ばしたり、いろいろ遊んでいます。
モカちゃんも飛び回っているんですね。
あのお尻でって思うと笑っちゃいます。
可愛いだろうな。
びーママ 2009/03/11(Wed)23:57:16 編集
一緒に遊ぼう
 いいねぇ。
 以前はうちも2匹の猫がいたので、漫才を見ているようで面白かったな。
Uribouz URL 2009/03/11(Wed)20:58:15 編集
一緒に遊ぼう
こんばんは!

あらら・・・
オーちゃんに取られちゃったんですか?
残念!
ここも針金リボン好きですよ
ああいう何気ない物でけっこう遊べますよね
ここちゃんのママ 2009/03/11(Wed)20:15:27 編集
一緒に遊ぼう
わかる~
我が家のニャンズも 針金が大好きなんだ。
でも危ないからね。って言ってとりあげるの。
ささると恐いからね。
玉ちゃん 2009/03/11(Wed)19:31:35 編集
一緒に遊ぼう
あら?オモチャはオーちゃんに取られちゃうの?
アーちゃんらしからぬ感じですね(笑)
オーちゃんもやっぱり男の子だものね〜。
やるときはやるのよね!でも↓の別荘確保は
流石にアーちゃんらしいって感じです(笑)
kaezzz URL 2009/03/11(Wed)19:14:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]