忍者ブログ
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなのとか



こんなのとか
2ショットは割に撮れるが、3ショットは難しい。

年賀状も苦労しました。

だから、3匹で固まっているときはぜひカメラに納めたい。



今だお、お母さん

え?だってアーちゃん?



ここにいるお、アーちゃん顔を出すだお



んべー



こら、アーちゃん



全く仕方ない子だお



あーちゃん!
んもう、ぼく、ポーズとってるの疲れた。

その後オークはソファのせもたれに



アクアは楕円形のベッドを横に使って寝てました



がんばって3ショット、ねらってます。




ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3ショット
>kaezzzさん
なかなか3匹固まってくれないですよね。
ハンモック、ほしくなりました?
オークはまだ4キロにならないんですけど、気になるあごのラインですね。

>みぃちょびのぁさん
アクアは我が道を行く子なんです。
その分面白いところ満載ですけど。
オークがカメラを向けられてる意味がわかっているようにずっとポーズをとっているのも面白いでしょう?

>ここちゃんのママさん
3匹一緒は難しいですねえ。
来年の年賀状のために、今からがんばろうと…気が早すぎるかな。
小枝 2009/01/25(Sun)19:09:52 編集
3ショット
3ショットって難しいですよね〜なかなかウマく
3人がまとまってくれないんですよね。
たまに撮れるお宝ショットだからいいのかしら?
↓のハンモック講座面白〜い!!
オーちゃんのポージングも最高ですね〜(笑)
でも最後の画像のオーちゃん、完全二重あご!!
kaezzz URL 2009/01/25(Sun)00:01:09 編集
3ショット
アーちゃんには笑っちゃいました~。人間の子供みたい。居ますよね、よく幼稚園とかで集合写真とか撮ろうとするとグズちゃったり。(笑)
それにしてもネコさんの心理って本当に興味深いものがありますね~。モカちゃん、オーちゃんお疲れ様でしたぁ~♪(*^^)
みぃちょびのぁ URL 2009/01/24(Sat)19:50:23 編集
3ショット
こんばんは!

そうなんですねー
3ショットは難しいんですね!
モカ兄ちゃん頑張ってますね
でも・・・残念!
また楽しみにしています
ここちゃんのママ 2009/01/24(Sat)19:37:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]