忍者ブログ
[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしていつまでも寒いんでしょう?



まったく


花は咲き始めたんですけどねえ。

オークの鼻、花粉のせいかかなりひどい。
セカンドオピニオンというわけで、近くにできた別のお医者さんに行ってみました。

やっぱり完治は無理みたいです。

飲み薬と点鼻薬をいただきました。
薬はご飯に混ぜて食べてくれるし、小さい頃はいやがった点鼻薬はキョトンって感じで楽々。

オーちゃんもおじさんになったんだなあ。しみじみ…


読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>kaezzzさん
これで悪くならなければずっと続けていけそうです

>mallyさん
人間も花粉症はつらそうですものね

>百合子さん
あーけっこう猫の花粉症ってあるんですねえ

>ぽんちゃんのお姉ちゃんさん
オークも年のせいか(4才ですけど)お薬をいやがらないので助かります

>thieta4uさん
そちらはまだまだ寒いでしょうねえ

>桜桃さん
私の周りにもひどい花粉症がいっぱい。大変そうですよね

>uribouzさん
人間も気をつけましょうねえ
小枝 2012/05/05(Sat)06:23:08 編集
無題
やっぱりそちらもまだ寒さが残ってますか?
こちらも暖かい日は増えましたが、
まだまだ寒い日もあって暖房つけてますよ(笑)
オーちゃん可哀想ですねぇ...
なんとかいい状況になれる様な治療が
見つかればいいのですけどね!!
kaezzz 2012/04/27(Fri)23:24:26 編集
無題
オーちゃん花粉症辛いね。。
お薬飲んでがんばって!
早く良くなりますように。
mally URL 2012/04/26(Thu)22:33:35 編集
無題
お鼻は辛いですよね
バジルもよく鼻を出していました
最近は、高齢になったからかトイレだけに設置したプラズマクラスタが効いているのか、ほとんどでなくなりました。
オーちゃんのお鼻がよくなりますように
ぽんちゃんのおねえちゃん URL 2012/04/25(Wed)10:54:58 編集
無題
点鼻薬があるのですか。。
ジュリアンも花粉の季節、ひどくなります
でも飲み薬しか知らなかったです
たまに違うお医者さんに診てもらうのも良いかも、ですネ
早く良くなりますように。。
百合子 URL 2012/04/23(Mon)13:30:12 編集
無題
寒いですねぇ ほんとに
猫にも花粉症ってあるのですね
知りませんでした
オークちゃん、はやくよくなりますように
tieta4u URL 2012/04/22(Sun)23:01:05 編集
お晩ですぅ
ホント 何時まで寒いんでしょう
今日は雨も降ってヒーターが切れません(-_-;)

オークちゃん お鼻が辛そうね(><)
ウチは娘が花粉で クシャミのし過ぎで
肋骨辺りが痛い…言ってます
お大事にね
桜桃 URL 2012/04/22(Sun)21:57:47 編集
無題
あらあら、花粉症ですか。
お大事にね。
うちのおばさん熊もいい年なので気をつけます。
Uribouz URL 2012/04/22(Sun)21:03:31 編集
&lt;&lt; おふろ HOME 春は忙しい &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]