忍者ブログ
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2,3日前から咳が出まして、市販の薬を飲んでも悪くなっているような気がして、コレステロールの薬も貰わなくちゃならないし、
と言うんでちょこっと病院へ行ってきました。

咳だけで熱はないと思っていたら、病院ではかって7度3分。
あれ?

インフルエンザの検査してみますか?

ま、経験だし。

鼻に綿棒、グリグリ。この検査、結構痛い。

おかげさまで陰性。
7種類ものお薬を貰って帰ってきました。

そんなわけで更新がちょびっと遅れました。


私のフリースに顔を埋めて寝るモカ



モカちゃんはお母さんが好きなのねえ


そういうわけではないお


そう、こたつがついたら速攻で移動。ちぇ


ZZZ


だんだんくつろいできて



最期にはなぜか顔を隠す




読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ここちゃんのママさん
薬が効いてだいぶ楽です。
有り難う御座います。

>kaezzzさん
お膝よりも匂いよりも暖かさですねえ。

>uribouzさん
熊ちゃん、何もなくて良かったですねえ。

>水温計さん
本当にインフルエンザじゃなくて良かったです。仕事を休むようですものねえ。

>miyocimさん
具合が悪いときこそ、そばで慰めて欲しいですよねえ。

>まりまおさん
なぜ、猫は手をクロスさせるんでしょう?

>cuchikoさん
有り難う御座います。
たくさんのお薬でちょっぴり眠いです。
小枝 2009/12/08(Tue)19:03:24 編集
無題
かわいい~~~♪
モカ兄ちゃんのコロンはなんとも癒されますぅ~(笑)
小枝さん、大丈夫ですか?
ああ、あの検査、ちょびっとツライですよね?(涙)
陰性でなによりでしたけど、お大事にしてくださいね☆
cuchiko URL 2009/12/08(Tue)17:20:06 編集
無題
モカちゃんのクロスした手が可愛い。(*^^*)
風邪、お大事に☆
まりまお URL 2009/12/08(Tue)15:48:02 編集
無題
お熱があるのはおつらいですね。
早くよくなられますように!
モカちゃん。。。暖かいところが好きなのは
わかるけど、おかあさんにもリップサービスしなきゃ♪
miyocom URL 2009/12/08(Tue)14:15:27 編集
無題
新型インフルでなくて一安心、
でもお大事になさって下さいねv
モカちゃん、しょぼ~とつぶったお目目がかわいい♪
水温計 URL 2009/12/08(Tue)02:40:42 編集
無題
あら、小枝さん大事にしてくださいね。

うちは熊五郎が、先日病院へ行ってきました。
婆さんが、朝から猫が元気がないって心配するから。

病院でレントゲンまで撮ってきましたが、
ほぼ健康そのものでした。
おいおい。

みなさん、体調に気をつけましょう。
Uribouz URL 2009/12/08(Tue)00:04:33 編集
無題
あら、風邪引いちゃいましたか?
ダラダラ続きますので気をつけて下さいね!
モカちゃん寒かったんですね〜。
この時期、暖房機には勝てませんね(笑)
kaezzz URL 2009/12/07(Mon)22:12:37 編集
無題
咳と微熱ですか?
辛いですね
早く治るといいですね
お大事に

モカちゃん、かわいい^^
ここちゃんのママ URL 2009/12/07(Mon)21:25:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]