忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「グーグーだって猫である」の4巻購入。
いいな、いいな。うちにも猫小屋ほしいなあ。犬小屋で代用できるよなあ。ほしいなあ。



さて、モカはお迎え猫です。

私と娘は昨日は一日お出かけしていたので、帰ったら玄関に走り出てきました。
うれしくてうれしくて娘にまとわりついていましたが、この顔です。



ママだお。うれしいお。

お口がへの字のせいか、表情が乏しいような気がします。

ばあちゃんが言うには、玄関が開くたびに飛び出していき、娘と私じゃないときにはとぼとぼ戻ってくるのだそうで、それはちょっと見てみたいです。

全然見向きもされなかったモカタワーの上のモカのためのベッド。最近暖かいせいか、需要が増えてきました。



使ってあげるだお

大きさ的には十分余裕があると思うのですが、はみ出してます。



脚線美だお

どうしてこんな格好で寝なくちゃいけないのか



そして、写真を撮る気配で目を開けるのに、この格好をやめないのか



不思議です。



そしてはみ出してます。



読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おむかえ
玄関を入りますと、とことこと足音がして、角からちらっと顔を見せます。
ものすごーく盛大なお迎えじゃないんですけど、ちょっとびびった感じがまた可愛いのです。

それから先に居間に駆け込んでおなかを見せてナデナデの催促が来ます。
小枝 2008/06/02(Mon)20:31:35 編集
無題
モカちゃん、お迎えしてくれるんですね。
感激!!!ですね。
ママたちじゃないととぼとぼ戻ってくるっていうのがかわいいじゃありませんか。
モカちゃんのちょっと情けない様子が思い浮かぶんですが、私も見てみたい!
ベッドで変な格好で寝ているモカちゃんの
ちまっとした後ろのあんよがまたまたかわいい~。
びーママ 2008/06/02(Mon)19:52:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]