忍者ブログ
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私や娘が帰ってくると、玄関で出迎え、先に居間まで走っていってごろん



我が家では「なでろや、おい」のポーズと呼んでいます。


お利口にお留守番してたからなでるお


留守番といっても、家にはばあちゃんがいるから寂しくはないはずなんですが。



いえ、うれしいんですよ。
両手いっぱい荷物だったりすると面倒ですけど。

明日から仕事のため2,3日更新をさぼります。
よろしくお願いします。





読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>kaezzzさん
こちらも甘えて貰うと嬉しいモンですよ

>ゆう&ひまわりさん
お腹見せてくれると嬉しいですよね

>cuchikoさん
毛だらけになるけど、顔を埋めてください

>ユリコさん
お迎えしてくれると嬉しいですよねえ

>桜桃さん
猫缶はいいですねえ

>ここちゃんのママさん
ナデナデさせてくれるのが嬉しい

>ひろっぺさん
どおんと倒れる仕草が、偉そうなんです

>uribouzさん
ぼよぼよですけどねえ
小枝 2010/06/20(Sun)14:24:41 編集
無題
うふふ..お母さんに見せる甘え顔ですね!
一緒にいない時間は寂しく感じるのよね。
モカちゃんも甘えっ子になるのね〜(笑)
kaezzz URL 2010/06/20(Sun)00:06:37 編集
こんにちは!
お出迎え嬉しいですよね。
おばあちゃんもホッとするけど、娘さんや小枝さんの帰宅は、やっぱり嬉しいんですね。
お仕事がんばってくださ~い!
ゆう&ひまわり 2010/06/18(Fri)12:15:22 編集
無題
いや、なでる前にモフりたい^^;
嬉しいお迎えポーズですね~♪

お仕事ファイトです~☆
cuchiko URL 2010/06/17(Thu)20:24:41 編集
無題
モカちゃん『なでろや、おい』のポーズ可愛い^^。
お出迎えもしてくれるんだ。お利口さん^^。
アップも可愛いです。
言われなくてもナデナデしてあげるヨ*
ユリコ URL 2010/06/17(Thu)19:31:28 編集
お晩ですぅ
玄関で『お散歩ー』足元クルクルするワンコ
なでて~とゴロンする猫
『ご飯くれー』とご飯入れの缶を落として催促する猫…
帰宅すると 要求されます(笑)
散歩が一番後回しですが…^^;
桜桃 URL 2010/06/16(Wed)23:50:49 編集
無題
うんうん、みんなが帰ってくると
嬉しいんですよね~
ここちゃんのママ URL 2010/06/16(Wed)22:40:11 編集
こんばんは(*´▽`)
「なでろや、おい」って言葉に笑ってしまいました(*≧m≦*)
言われてみたらそんな風に言ってるようで余計に可笑しい(笑)
いっぱい甘えたいんですね。
早くナデてほしいからチラ見して可愛いですね~(*´▽`)

お仕事忙しいのですね。
頑張って下さいね~o(〃'▽'〃)o
ひろっぺ URL 2010/06/16(Wed)21:56:44 編集
無題
お腹を見せるのは心を許している証ですよね。
Uribouz URL 2010/06/16(Wed)21:15:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 夏使用 HOME 素敵な場所 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]