忍者ブログ
[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新をさぼっている間に、モカ、療養食となりました。


また、お医者さんに行ったお


またオシッコがでなくなってしまいました。
病院に行って、オシッコを出して貰い、お医者さんと相談して食事を変えることに。


お母さんが「よろしく」って言って、病院へ置いて行かれたお


1時間後に迎えに行きました。

もう、お薬やお注射、お医者さんに置いて行かれるのは嫌だものね。
このご飯でもう尿結石が出来なくなるといいんですけどねえ。

でも、美味しいらしく、もりもり食べてます。




読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>cuchikoさん
いえいえ、一時間で御座います。
そうなの、ものすごく美味しいらしいです

>まりまおさん
おかげさまで、今のところは順調です

>みぃちょびのぁさん
療養食が美味しいみたいで、食べすぐに気をつけないと

>桜桃さん
しばらく雪が続きそうですねえ

>mallyさん
ついについに療養食となりました。残念

>ぽんちゃんのおねえちゃんさん
暖かくなれば治ると思っていたんですが、そうも行かないようです

>urobouzさん
年齢と体重。この辺りが原因かと

>kaezzzさん
お仲間です。
オシッコがでないと、つらそうですからね。

>ここちゃんのママさん
これで再発しないでくれるといいんですけどねえ

>miyocomさん
本当。これがオークやアクアだったらと思うとぞっとしますねえ。
だいたいつかまらない

>ユリコさん
オシッコがでないのはなかなかつらそうですよ


小枝 2011/02/14(Mon)19:19:31 編集
無題
うっそ~ん(汗)
モカ兄ちゃん、1週間も入院したの?
そんなに酷かったんじゃ?
もう大丈夫?
さぶい時は発症しやすいからねぇ、
注意せんとね

あ、療法食って食いがええんだって
体重管理もせんといけんねぇ^^;
お大事に。。
cuchiko URL 2011/02/14(Mon)17:23:01 編集
無題
その後モカちゃんの具合はいかがですか?
療法食をおいしく食べているなら一安心かな。
早くよくなりますように☆
まりまお URL 2011/02/13(Sun)18:50:15 編集
無題
あらら、モカちゃんまたですか。
大変でしたねぇ。
オス猫さんは特に多いようですよね。
うちもオス3匹、気をつけなくては。。(‥;)

モカちゃん、療法食美味しく食べれて良かったよかった(*´∇`*)
早く治りますように。

みぃちょびのぁ URL 2011/02/11(Fri)23:33:09 編集
お晩ですぅ
モカちゃん 大変だったね(><)

今日はお外 真っ白だよ~
お大事にしてね

桜桃 URL 2011/02/11(Fri)21:58:18 編集
無題
モカちゃん大変でしたね。
その調子でご飯もりもり食べるんだよ〜♪
mally URL 2011/02/11(Fri)19:16:22 編集
無題
モカ兄、大丈夫~?
療法食を食べてくれるんだね。
イイコイイコ^^
暖かくしているんだよ。
ぽんちゃんのおねえちゃん URL 2011/02/11(Fri)16:25:44 編集
無題
あらあらお大事に。
うちの熊もいい年なので、健康管理に気を使います。
大事にして上げましょうね。
Uribouz URL 2011/02/11(Fri)03:58:52 編集
無題
ありゃ〜うちと同じになっちゃいましたか!?
療養食も少し種類が増えたから
ネットで検索してみて下さいね〜。
せめても気に入った物が幾つかあれば幸いです。
うちは最近普通のご飯をまぜてますけどね(笑)
モカちゃん冷えちゃったのかな〜??
kaezzz 2011/02/10(Thu)23:32:51 編集
無題
モカちゃん療養食ですか?
B訪印お疲れ様でした
お大事に
ここちゃんのママ URL 2011/02/10(Thu)22:52:57 編集
無題
アラぁーそれは大変だぁ。。
痛いだろうね。。
でもご飯モリモリ食べられて
よかったです
食べるのが好きな子は
こういうときホッとしますね
モカちゃん、がんばれ!
miyocom URL 2011/02/10(Thu)21:21:49 編集
無題
モカちゃん大変でしたね
尿結石ってニャンコもなるのですね
もうできなくなると良いですね
ユリコ URL 2011/02/10(Thu)19:48:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]