忍者ブログ
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここちゃんのママさんから素敵なプレゼントを頂きました。




「ここちゃんモフモフ券」
わーい、もふりに行きたい。
「チャーム」は「レッドアベンチュリン」だそうです。効用を調べたら

安定と洞察力の石と言われ、身に付ける人にツキを呼びチャンスをもたらし、逆境を乗り越えるパワーを与えて、行動力と情熱をおこさせてくれます。心の緊張を解きほぐし、精神を安定させるとも言われます。

なるほど、でも…

また、食欲増進にも効果があると言われますので食欲のない方
食のほそい方にはオススメの石かもしれません。


これはちょっとまずいかも

ここちゃんママさん、有り難う御座います。
大切にしますねえ。



読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>cuchikoさん
ダイエットに効く、なんて一言でも言えば手に入らなくなっちゃうでしょうねえ

>kaezzzさん
そう、やり方を間違えていたことに気づくのが遅すぎます

>桜桃さん
もふもふをしに、いざ名古屋まで。

>ここちゃんのママさん
いつも有り難う御座います。
早速携帯ストラップにさせて頂きました

>ひろっぺさん
でもこの石は逆境を乗り越えることも出来ますから、目の前の美味しそうなものを我慢することも出来るかも

>miyocomさん
モフモフしてくださいって顔のここちゃんが超可愛いです
小枝 2010/05/29(Sat)17:16:02 編集
無題
ワタシもまずいかもー^^;

↓いいですね~
シャンプーできて・・・
羨ましいわぁ^^
cuchiko URL 2010/05/28(Fri)17:17:02 編集
無題
ぷぷぷ...食欲増進?
それはちとマズいかも...ですよねぇ(笑)
↓の泡風呂には笑いましたよ〜!
助手さん無しでもいい子で洗わせてくれる
好い子軍団だったのに、今までの苦労は
一体何だったんでしょうね〜(笑)
kaezzz URL 2010/05/27(Thu)23:55:07 編集
お晩ですぅ
もふもふ し放題なんですね (*^m^)o
食欲増進 美味しく食べられるのは健康な証拠ですって(≧ω≦)
桜桃 URL 2010/05/27(Thu)23:40:13 編集
無題
こんばんは
早速アップしていただいて
ありがとうございます

食欲増進・・・
まあ、それは見なかったことに
しておいてくださいね♪
ここちゃんのママ URL 2010/05/27(Thu)22:27:04 編集
こんばんは(*´▽`)
プレゼント、よかったですね~(*´▽`)
モフモフ券、使用期限があったら
それまでに使って下さいね(笑)
じゃなきゃ、勿体ない、ふふ。
食欲増進の石。
私はこの石を持つのは危険だわ。
おデブが更にヤバそう~(*≧m≦*)
ひろっぺ URL 2010/05/27(Thu)22:08:33 編集
無題
アラー、素敵なプレゼントですね!
モフモフ券なんてしゃれたのつきで!
食欲増進。。。いえ、いい石です!
miyocom URL 2010/05/27(Thu)21:50:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 寝姿がゆるい HOME お風呂 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]