忍者ブログ
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那須どうぶつ王国に行ってきました。
動物園みたいにいろんな動物がいるわけではないのですが、動物とたくさんふれあえます。

ああ、こんな猫部屋作ってみたい。





ヒマラヤンとチンチラの区別がつかないのですが、人懐こい種類なんでしょうか、長毛さんが多かったです。









うちのオークとよく似たこの子はマロンちゃん。



長毛さんの後ろに、毛のないコーニッシュレックスのユニちゃん。



ちょびっと生えてる毛がびっくりするほど柔らかい。
一番良く動いてました。

うさんぽでレンタルしたうさぎのラビ君。



突然ハッスルして走り出す可愛い子です。



この子もお散歩をさせることができます。



犬ってこんなに大きいのねえ、ってちょっとびっくり。

他にもみんなふれあえる動物たち









今日は涼しくてラッキーでした。





読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>水温計さん
みんな結構慎重にわたってましたよ

>urinouzさん
つかまらないかもねえ

>cuchikoさん
うさぎにリードをつけてお散歩が出来るんです

>ユリコさん
アルパカです。
暑いのであまり動いてくれない

>桜桃さん
可愛いでしょう?
全然顔が見えないのよ。

>kaezzzさん
作ってみたいですよねえ。
何とかならないかなあ

>ひろっぺさん
カピバラは表情を変えないですよねえ

>ここちゃんのママさん
どの子も可愛いですよね。
人慣れしてるし

>まりまおさん
その通りですよね。
ユニちゃんはスタッフルームに戻りたがってました。
小枝 2010/08/08(Sun)19:17:42 編集
無題
ゴージャスなお部屋ですね~
ウチの、少なくともしゃこちゃんは足踏み外すこと請け合いだけど、モカちゃんたちはみんなひょいひょい渡れるかしら?

↓前日のモカちゃんの笑顔、かわいい~♪
水温計 URL 2010/08/08(Sun)01:22:37 編集
無題
う〜ん、良いなこんな猫部屋だったら。
ますます勝手し放題になるだろうけど。

シャワーや、医者連れてったりする時は…無理だろうな。
Uribouz URL 2010/08/07(Sat)20:20:59 編集
無題
うさんぽ?
うさぎの散歩?
あれ、長毛さん?
ふれあえるっていいですよね~
しかし、あの猫部屋は憧れるなぁ^^
cuchiko URL 2010/08/07(Sat)16:30:13 編集
無題
那須・・。響きからして涼しげ羨ましいです。
可愛いコが沢山いますね~^^。
マロンちゃんオーちゃんにそっくり。
リャマ?アルパカ?馬さん好きです♪
ユリコ URL 2010/08/07(Sat)13:45:15 編集
お晩ですぅ
ラビ君 お顔が見えないよ~^^;
カピバラ??アルパカ??
いっぱい触れ合えるんですね
桜桃 URL 2010/08/06(Fri)22:53:25 編集
無題
ニャンズに取って理想的なお部屋ですね〜!
こんな風に暮らさせてあげたいなぁ...。
って思っても夢の又夢ですね(笑)
kaezzz URL 2010/08/06(Fri)22:35:43 編集
こんばんは(*´▽`)
こんな猫部屋いいですね♪
キャットウォークは憧れるなぁ(*´▽`)
みんな可愛いですね。
私、カピパラさんが好きですよ~♪
ラビ君、毛がモコモコですね(笑)
ひろっぺ URL 2010/08/06(Fri)21:45:07 編集
無題
うわ~
みんなかわいいですね~
ラビくん、お顔が見えないですね
ここちゃんのママ URL 2010/08/06(Fri)21:02:32 編集
無題
冷暖房&キャットウォーク完備の猫部屋。(^^)
たくさんのお客様のお相手をするのだから
このくらいは当然の報酬ですにゃ?(^m^)
涼しくて何より。
猛暑では外にいる動物達も辛いでしょう。
まりまお URL 2010/08/06(Fri)19:25:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]