忍者ブログ
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーブルに出しておいた楊子を出して遊んでいたアクア



しかられるのがわかってか、耳がぺったり。



よくまあ、一本だけ取り出しましたね。


アーちゃんは器用だねってよく言われるの


あぶないのに。

アクアの耳は大丈夫なようです。気まぐれではありますが、振り返ります。
予防接種の影響も落ち着いたようでようやく食欲も出て、おいかけっこをするようになりました。
予防接種のたびにどきどきです。



読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>kanataさん
全部出されるよりいいですけどねえ

>ユリコさん
きこえてると思えるので…反応が気まぐれなんです

>まりまおさん
そうなの。
機嫌のいいときはちゃんと反応するんだからきこえてるんだと思います

>桜桃さん
口で一本くわえてくるんですよ。
危ないんだよなあ

>ひろっぺさん
全部ばらまかれると笑っていられないです

>miyocomさん
叱られるの分かっていてもってくるのよ

>ゆう&ひまわりさん
今年は日差しに気をつけましょう

>ここちゃんのママさん
オークみたいにいつでも反応してくれるなら心配ないんですけどねえ
小枝 2010/07/27(Tue)19:15:31 編集
無題
暑中お見舞い申し上げます^^
こんにちは♪
予防接種お疲れ様でした!
やっぱり予防接種の後はちょっとダルそうにしてますよね~。
アーちゃん、ようじ一本だけ出すなんてカワイイし、器用だわ~w
kanata 2010/07/27(Tue)16:37:15 編集
無題
アーちゃん耳大丈夫なのですね。良かった良かった^^。
1本だけ取り出すなんて本当に器用ですね。
でも危ないから気をつけてネ。
ユリコ URL 2010/07/27(Tue)15:51:46 編集
無題
ちょいご無沙汰です。
予防接種お疲れ様でした~
白猫の特徴、よく耳にします。
でも絶対じゃないし。
アーちゃん、怒られた時は聞こえないフリ。(笑)
まりまお URL 2010/07/27(Tue)06:49:31 編集
お晩ですぅ
アクアちゃん お耳良かったね~
って言うかホント 1本だけって器用だわぁ
お手手でちょいとちょいはいいけど
お口でガジガジは 危ないからダメですよ~
桜桃 URL 2010/07/26(Mon)22:40:59 編集
こんばんは(*´▽`)
予防接種をしたんですね。
お疲れ様でした☆
お耳、ちゃんと聞こえててよかったです(*´▽`)

たらこも器用にようじを出します。
でもたまにバラバラにしてる時があるので困ります(笑)
ひろっぺ URL 2010/07/26(Mon)21:45:36 編集
無題
生活に支障がないと分かっていても
聞こえるんだと思うとホッとするものですね。
だからって、いけないことしちゃ、叱られますよ、アーちゃん!
ほんと、叱られることわかっている顔してる。ふふふ
miyocom URL 2010/07/26(Mon)20:55:03 編集
こんばんは!
お耳は大丈夫そうで良かったですね。
火傷をせずに、元気に夏を乗り切れますように☆
ゆう&ひまわり 2010/07/26(Mon)20:07:26 編集
無題
アーちゃん、耳聞こえているんですね
よかったです
ここちゃんのママ URL 2010/07/26(Mon)19:52:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大人気 HOME 予防接種 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]