忍者ブログ
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーちゃん、そんなところで力尽きないで



中に入って閉めるか、外に出て閉めるかしてちょうだい。




もう、しょうがないわねえ



今はいるか出るか決めるから。


はやく!

すきま風が寒くなりました。閉めてあるドアは開けるのに、開けたドアを閉めない。入ったと思って閉めれば、またすぐに出て行く。
ガラス戸だから、猫用のドアもつけられないし…

何かいい方法はないものかしら?



読んでいただいてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>kaezzzさん
ありますよねえ。
確かにガラス戸の方を開けそうですねえ。

>ユリコさん
出るなら出る、入るなら入るにして欲しいですよねえ。

>みぃちょびのぁさん
いずこもですよねえ。
寒いんだもん。

>uribouzさん
自動ドア、欲しいです。

>ぽんちゃんさん
こうして動かないと良い写真が撮れるんですけどねえ。

>cuchikoさん
うちは3匹とも引き戸は全部あけます。
ドアは無理だなあ。
小枝 2009/12/21(Mon)19:01:58 編集
無題
へ???
アーちゃん、この引き戸開けるの?
すごいな~
ウチはるったんが引っ張るドア?
なら一発で開けられます(威張るほどじゃないですが)(苦笑)
ほんとに閉めてくれたら言うことナッシブルですよね~
cuchiko URL 2009/12/21(Mon)16:27:01 編集
無題
きゃーかわいい!
今日のアーちゃん特にかわいい^^
ブルーの目でこっち見てるっ
手がちょんってなってるっ
かわいいなぁ


ぽんちゃん URL 2009/12/21(Mon)15:38:46 編集
無題
そぉだよねぇ。
開けるけど閉めないんですよ。もぉ。
いっそ自動ドアに ^ ^
Uribouz URL 2009/12/21(Mon)02:27:11 編集
無題
アーちゃんは寒くないのかしらねぇ。
出るでもなく、入るでもなく~。なんだか小枝さんの反応を見ているみたいで、可愛いゎ~♪
この時期は本当にドアの開閉は大事、猫ちゃん達に「開けたら閉める。」なんて言ってもねぇ。
考えると難しいですよねぇ。
みぃちょびのぁ URL 2009/12/20(Sun)23:37:09 編集
無題
むふふ^^* 行き倒れのアーちゃん、可愛いです。
夏なら全然気にならないけれど・・
    冬にそこにいられるのはきついですネ~。
うちも閉めると出たがるので、いつもちょっと開
けっ放しでかなり寒いです。
ユリコ URL 2009/12/20(Sun)20:41:05 編集
無題
ぷぷぷ...あんな所で寝転ぶなんて(笑)
窓用の縦長の猫用入り口でもつけます?
でもね〜つけてもガラス戸を開けそうですね!
kaezzz URL 2009/12/20(Sun)19:52:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 蓑虫モカ HOME 私のもの >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]