忍者ブログ
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道から帰ってきたら、素敵なプレゼントが届いていました。
まりまおさんがお世話している外猫のママ子ちゃんが私を引いてくれたおかげで、当たった猫グッズ。


かわいい~


実はささみも一緒に入れてくださいまして、


ささみですって?

あ、こら、ちょっと


いただきまーす



ちょっといい加減にしなさい。


お姉さん、だあれ?

気安くさわんないで

病気と闘って今は虹の橋の向こうで居酒屋の女将をやっているまりちゃんです。
ポストカードになっても目の力がすごいでしょう?

まりまおさん、ありがとうございます。
早速使わせて頂きますね。


読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いプレゼント
>kanataさん
まりちゃんのポストカードは永久保存版です。使えませんね。

>玉ちゃんさん
嬉しいですよね。
うっきうきです。

>まりまおさん
ありがとうございました。
とっても可愛くて、もう使わせて頂いてます。
私を選んでくれたママ子ちゃんにもよろしく。
小枝 URL 2009/08/06(Thu)19:32:03 編集
可愛いプレゼント
こんにちは^^
可愛いプレゼントですねー!
まりちゃんの写真可愛いな(#^_^#)
kanata URL 2009/08/06(Thu)14:40:55 編集
可愛いプレゼント
プレゼントって 嬉しいよね。
届いた時は 一瞬誰から?って
思い 開けると 
(≧∇≦)キャーって感じで・・・
玉ちゃん 2009/08/05(Wed)21:37:59 編集
可愛いプレゼント
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。(^^;
みんにゃササミ喜んでくれたかな?

北海道に行ってらしたんですね。
サッポロビール園で食べた食べ放題ジンギスカンと
小樽駅のホームにあった回転寿司が
すごく美味しかったのを思い出しました。
まりまお URL 2009/08/05(Wed)20:01:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]