忍者ブログ
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママにだっこ。非常に珍しい一コマ。

いい子いい子


でへっ


あごをスリスリ、いい気持ち


うー気持ちがいい


律儀なオークは、何かお返しをしなくてはと考えたようだ。


ざり



ざり



ざりざり


後で見たら娘の腕が真っ赤になってました。

猫の舌って、舐めてもらうの嬉しいけど、結構痛いですよね。


*明日から家族旅行に行ってきます。
2.3日更新できません。
旅行先で可愛いにゃんこに出会えるといいな。*



読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
律儀な猫
>田中さん
初めまして。
実はなかなか素直に甘えてくれないんですよ

>みぃちょびのぁさん
オークは素直にだっこするのは珍しいです。少しずつこんな機会が増えるといいんですが

>玉ちゃんさん
珍しくリラックスしてますね

>kaezzzさん
ばあちゃんに頼んであるので心配ないんです。でも、禁断症状が!!

>kanataさん
楽しかったけど疲れました。
なんと言ってもにゃんこの禁断症状が出てしまいました。

>ユリコさん
イラストもかなり美化しておりますので。
舐めてもらっても結構痛いです。

>uribouzさん
柔らかいところを舐められるとかなり痛いですよね。

>ぱんちゃんさん
アクアはマイペースですから、気まぐれに舐めますけど、お返しって気持ちはないですねえ。

>まりまおさん
後で赤くなってぴりぴり。
無事に帰ってきました。

>mallyさん
顔など舐められると勘弁してくれって思いますね

>ここちゃんのママさん
何とか無事に帰ってきました。
楽しかったです。
小枝 URL 2009/08/04(Tue)21:21:01 編集
律儀な猫
オー君甘えんぼだなぁ~♪
しかしウチの子もこれくらい甘えてくれると素直に嬉しんだけどなぁ・・・
うちの子はクールなんで全く甘えないんです(涙)
田中 URL 2009/08/03(Mon)19:02:24 編集
律儀な猫
オーちゃんが抱っこされてる写真は初めて見ました♪ 幸せそうですね(*^^*) 
心のこもったザリザリ、痛くて嬉しいオーちゃんの気持ちですね~♪

家族旅行、楽しんで来てください♪
お天気に恵まれますように。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
みぃちょびのぁ URL 2009/08/03(Mon)01:29:32 編集
律儀な猫
オーちゃん幸せそう~
旅行(∞`・ω-*)o[ιヽってらιゃ~ιヽ♪]o(*-ω・´∞)
玉ちゃん 2009/08/02(Sun)22:43:41 編集
律儀な猫
ニャンズ一家は初めてのお留守番ですか?
みんなが居ない間どーしてるんでしょうね。
小枝さんの方が気になっちゃうかも(笑)
小枝 URL 2009/08/02(Sun)20:18:49 編集
律儀な猫
こんばんは^^
家族旅行いいですねー!
楽しんできてくださいね!
旅行記事楽しみにしてます^^
kanata URL 2009/08/02(Sun)20:11:11 編集
律儀な猫
オーちゃん、ママの腕の中で幸せそう^^。
小枝さんスマートじゃないですかって思ったらお嬢さんでしたか。
私もオーちゃんになめなめしてもらいたいナ。
ユリコ URL 2009/08/02(Sun)19:59:54 編集
律儀な猫
 そうそう、サンドペーパー並みですよね。
 恩返しなんだろうか?^ ^
Uribouz URL 2009/08/02(Sun)18:03:04 編集
律儀な猫
オーちゃんイイコイイコ♪
アーちゃんもお返しするのかな?

旅行楽しんできてくださいね。
ぽんちゃん URL 2009/08/02(Sun)16:09:34 編集
律儀な猫
舐められた跡がヒリヒリ。(^m^)
お風呂に入ると痛くってね~(笑)
旅行ですか~
お土産話待ってます。
まりまお URL 2009/08/02(Sun)13:09:57 編集
律儀な猫
オーちゃんったら律儀なんですね。
いい子いい子^^
うちも毛繕いのついでに、舐めてくれるんですけど、顔は特に痛いですねー。

旅行に行かれるんですね~♪
楽しんできて下さいね。
mally URL 2009/08/01(Sat)19:31:18 編集
律儀な猫
家族旅行ですか?
素敵ですね
気をつけていってらっしゃーい♪

オーちゃん、律儀ですね
ここちゃんのママ URL 2009/08/01(Sat)19:29:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]