忍者ブログ
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、予防接種でした。
当日怖がらせないように前日からキャリーを居間に。
さっそく御来室いただきまして


いいわね



ちょっとゆったり目ね。


はい、アーちゃんとオーちゃん、二人用ですから。

カメラを持って行くのを忘れまして、様子は後日イラストで。

アクアは3.3kg。オークは4.8kg。共に健康で注射を打ってきました。

2,3日調子が悪くなりますとは言われていましたが、オークはその晩から自分の隠れ家にこもってご飯を食べず、次の日の朝も一口も食べずに心配しました。

アクアは夜は元気だったのですが、次の日の朝はご飯を無視。
次の日の夕飯から二匹とも少しずつ食べるようになってほっとしました。



オーちゃん、だるいんですって?



よわっちぃわねえ



アー私もちょっとだるいかも。


注射した夜、まだ元気なアクアです。

オークはこもってしまったので写真も撮れません。

本調子に戻るにはやっぱり3日ほどかかりますねえ。
今日は元気になりました。





読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心配させられちゃった
>kaezzzさん
モカも食欲が落ちます。
何もなくすぎちゃってくれるといいんですけどねえ。
でも予防接種は必要だし。
そうか、あまりひどかったら変えて貰えるんですねえ。

>みぃちょびのぁさん
わかってるんですけど、まったくご飯を食べてくれないと心配ですよねえ。

>まりまおさん
病院の待合室で皆さんから「兄弟なんですか?」と驚かれました。
毛色も反対ですからねえ。

>mallyさん
モーリーちゃんも予防接種ですか? 
がんばってくださいねえ。

>uribouzさん
病院では本当に一言も発しませんでしたよ。

>ユリコさん
アクアは元々食が細いので、食べないとなるとほんの一口でごちそうさま。
どちらも心配でした。

>ここちゃんのママさん
なんと言っても時間ですねえ。
時が来れば調子が戻ってきます。
小枝 URL 2009/07/28(Tue)19:08:13 編集
心配させられちゃった
注射が合わないこって居るんですよね。
予防接種の薬剤も活性、不活性など種類があるので
酷かったら変えてもらう事も必要かもですが
軽めのダルさで済んだ様ですね〜良かった!
うちは誰も全く変化はでません(笑)
小枝 URL 2009/07/28(Tue)17:03:06 編集
心配させられちゃった
予防接種だったんですね。
理由がわかっていても具合が悪いのは心配ですよね~。
やっぱりした方がいいのかしら。。具合が悪いのは数日だけ。と思っていても考えちゃいます。
オーちゃん、アーちゃん本調子に戻ってよかったですね♪
みぃちょびのぁ URL 2009/07/28(Tue)02:18:19 編集
心配させられちゃった
きょうだいでも随分体格に差が出てきましたね。
小食のアーちゃんは生粋のお嬢様って感じで。(^m^)
まりまお URL 2009/07/27(Mon)23:59:08 編集
心配させられちゃった
予防接種お疲れさまでした。
いつもと調子が違うと心配ですよね。
アーちゃんもオーちゃんも元気になってよかったです。うちは来月2回目の予防接種に行ってきまーす。
mally URL 2009/07/27(Mon)23:26:41 編集
心配させられちゃった
 「あを〜ん」っておかしな鳴き方しませんでしたか?^ ^
Uribouz URL 2009/07/27(Mon)22:31:44 編集
心配させられちゃった
予防接種ってやはりきついのですね。
うちの猫もゲーしたり大変でした。
女の子の方が強いのカナ。
アーちゃんもオーちゃんももう大丈夫ですか?
ユリコ URL 2009/07/27(Mon)20:51:49 編集
心配させられちゃった
小枝さん、アーちゃん・オーちゃんお疲れ様でした
予防接種後はちょっとパワーダウンですか?
ゆっくり休んでまた元気になってね!
ここちゃんのママ URL 2009/07/27(Mon)20:47:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]