忍者ブログ
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆既日食は見られましたか?

うちの方は欠け始めの時に雲が切れて、同僚の遮光板を借りて見ることが出来ました。

その後、30分おきに空を見上げていたので、時折三日月型の薄ぼんやりした太陽を雲を通してみることが出来ました。
いろは坂を登れば、雲の上に出られるんじゃないかなんて話もしてました。ローカルな話題。

写真を撮っては見たんですが、それらしい物は何も写ってませんでした。
へたっぴでした。

そんなこんなで午前中は仕事が滞りました。

今日みたいな天気は、温度調節が難しい。
若者には暑くても年寄りには寒い。

ばあちゃんが持ち込んだお布団に潜り込むモカ


ブルブル、エアコンはいらないお



やっと暖まってきた



はあ~



いい感じだお




読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと寒かった
>ここちゃんのママさん
ずっと空を見上げてるわけではありませんものね。
寒かったみたいですよ。

>uribouzさん
忘れてるなんて、ある意味太っ腹。

>玉ちゃんさん
ちらっとですけど、見られましたよ。

>ぽんちゃんさん
お兄ちゃんとぽんちゃんは寒くなかったですか?

>まりまおさん
うちの猫たちもただ寝ていただけみたいです。
テレビでは動物の不思議な行動なんてやってましたけどねえ。
小枝 URL 2009/07/23(Thu)18:58:57 編集
ちょっと寒かった
日食、曇りで見られませんでした
残念!
モカちゃん、寒いのかな?
ここちゃんのママ URL 2009/07/22(Wed)21:56:08 編集
ちょっと寒かった
 日食は皆さん見られたようですが、
 こちら金沢では見られたのに、僕は忘れてました。 残念。
Uribouz URL 2009/07/22(Wed)21:25:26 編集
ちょっと寒かった
皆既日食は見られたんだ。
いいな~~

大阪もこの何日か 過ごしやすい日でした。
玉ちゃん 2009/07/22(Wed)21:06:32 編集
ちょっと寒かった
こんばんは。
こっちもね、昨日、今日と過ごしやすかったよ。
モカ兄、お布団から出てきたら、髪の毛が撫で付けられちゃってるね。
かわいいお顔^^
皆既日食見れたんだね!いいなぁ。
ぽんちゃん URL 2009/07/22(Wed)19:54:47 編集
ちょっと寒かった
あら・・・昨日の自分のコメントが小枝さん名義になってた・・・シツレイ。(^^;
皆既日食はテレビで見ました。(笑)
午前中なんだか暗くなったり日が差したりでよく分からなかったな~
特に不思議な事もなかったような。
ん?そう言えば外猫達が部屋からなかなか撤退しなかった。もしや??
まりまお URL 2009/07/22(Wed)19:52:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]