忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネズミのおもちゃは好きですが、何でも良いというわけではありません。



おしりに羽がついているおもちゃもありますが、うちはしっぽ付きが好きです。

さらに中でカラカラと音の鳴るタイプ。



ネズミなら何でも良いと思わないでね

オークは



よろしくお願いします。

礼儀正しいのは良いけど、首の肉が気になるなあ



たたき込む



引っ張り出す

割に単純。

アクアは運んできてティッシュの箱に入れたりバックに入れたり工夫を凝らして遊びます。

今日は座布団の下に押し込み



さらにこたつ掛けの布に絡めて








より面白くするため、努力は惜しみません。


ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
冬休みで、そろそろ息子が帰ってくるので、お布団の準備をしていたら



そこはたちまち戦場と化しました



あらあら、はしたない



アーちゃん劣勢ですね。

体の大きさが違っても、オークはアクアに対して手を抜きません。



それが戦いの礼儀

ハンモックの取り合いは



負けないわ



やるか!

どうも、先に上っていたものが勝利を収めるルールがあるようです。



なかなかの戦いだった



くやしい、もう少しだったのに

もう、アーちゃんだけですよ。

思い出したようにでもお母さんの手作り猫枕を使ってくれるのは(*^_^*)

アクアが先にハンモックに乗っていれば、勝利はアクアのものになります。




ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
「ここちゃんママのひとりごと」のここちゃんのママさんからクリスマスカードが届きました。



かわいいですねえ。

お口を開いた写真てなかなか撮れませんね。撮れてもあくびの途中だったりで超不細工顔になってしまいます。
かわいくお口を開いた写真はお宝写真ですねえ。

え?なに?



うらやましがってないで、お世話になった人たちに年賀状はもう出したかお?

はいはい、がんばってます。



このプリンター動くの?

たぶん……



調べた方がいいんじゃない。

そうですねえ。プリンタの上は猫たちの遊び場になってますから、故障の危険は大です。

さて、話は変わって、

アクアも術後2週間。

傷跡を見せても見苦しくない程度に



うっすら毛も生えてきました。



ピンクで、ちょっとすあまみたいな……

でも、まだ痛々しいですね。



ぼくもずいぶん目立たなくなった

そうね、オークちゃんも毛刈りされたんだもんね。



まだまだいたわってほしいわ。




ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
一週間延びてしまった通院のため、慣らそうと出しておいたキャリアケースがアクアとオークのお気に入りの場所になっている。








あら、一緒にはいってたの?

毛布は敷いてあるけど、網なので断熱効果はないと思う。



アクアが先にはいっていれば



おじゃましまーす

仲良く収まって



おててつないで


いつの間にか



お休みなさい



窮屈な気もするけど、暖かさ優先ですか?

ああ、やっぱり



だってオークちゃんが押すんですもの
アクアちゃんが蹴った



で、結局向き合って眠るのね。


おやすみ。



ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
モカを迎えるに当たり用意した爪研ぎ。



モカは使わないし、場所ふさぎだなと思っていたのですが、ちびっ子たちはこれが大好き。



ちょっとでもボールが転がる音がすると、飛んできます。





取った



負けるか



それは私の手よ



もうぺしっ



いってえ

そして別の遊びに



もちろん爪も研ぎます。仔猫たちの影響で、最近はモカもこれで爪研ぎをするようになりました。

おまけ



禁断の愛? 飲んだくれの上司に絡まれる部下? 
モカは仔猫たちがかわいくてならない様子です。

もう一枚
たたずむ美少女。



本当は網戸に寄ってきた虫をねらってます。つかまりませんけど。




ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]