忍者ブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間延びてしまった通院のため、慣らそうと出しておいたキャリアケースがアクアとオークのお気に入りの場所になっている。








あら、一緒にはいってたの?

毛布は敷いてあるけど、網なので断熱効果はないと思う。



アクアが先にはいっていれば



おじゃましまーす

仲良く収まって



おててつないで


いつの間にか



お休みなさい



窮屈な気もするけど、暖かさ優先ですか?

ああ、やっぱり



だってオークちゃんが押すんですもの
アクアちゃんが蹴った



で、結局向き合って眠るのね。


おやすみ。



ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>みぃちょびのぁさん
どの子も天寿を全うして長生きしてくれると良いですよねえ。

おお、そうか!
そちらにはネコノミークラスがいますね。ちょびちゃんとのぁちゃんも便乗して。
ファーストクラスよりも乗り心地良いのかも。

>びーママさん
寒いのでくっついてることが多いです。やっぱり可愛いですね。
遊びで使っても、いざ病院になると逃げ回る。私の頭から病院って電波が出るのかも。
小枝 2008/10/09(Thu)18:04:05 編集
無題
かわぃぃ。。♪ お手々繋いで♪ オーク君は、いかにも男の子、という感じですね。アクアちゃんはシッカリ屋さん。な感じで。

アクアちゃん見ていると、実家で飼っていた子を思い出します。やはり白猫(♀)さんで、24歳まで生きたんですよぉ~。

ぁ、ネコノミークラスひとつお願いしまーす。(笑)    猫のみぃ。。
みぃちょびのぁ URL 2008/10/09(Thu)01:24:32 編集
無題
きゃ~!オークちゃんとアクアちゃんが一緒にねんねでかわいい~~~!
って見ていたら、あらら、別々になっています。
ちょっと一緒はいいけど、ずっとだときついのかしら。
これでキャリアケースに慣れて、病院に行くのが楽になるといいですね。
びーママ 2008/10/08(Wed)20:35:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]