忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクアも2キロを超えたはず。いよいよマンソン駆除の始まりです。

油断していた3匹を楽々ゲット。



あれ?
何よ!どういう訳?



気合い入れて行くお

アクア、2、05kg。目標体重クリア。

そして、私も!
「写真撮っても良いですか?」

ついに言いました。

そして、病院での一枚。



「やりますか」お医者さんも気合いの一言。
凄く痛い注射だそうです。

冷蔵庫を開けて、お医者さんうろたえる。
「すいません。来週にしませんか?」

???? アクアの体重が心配?

「このところマンソン駆除の患者さんが多くて」
なんと3匹分のお薬が残っていなかったのです。
駆虫は3匹一緒に始めないと意味ないですものねえ。

来週の約束をしてしょぼしょぼ帰ってきました。



今日のところは助かったね。



来週って約束してたわ。覚えておきましょうね
うん、今日は油断してたからね

お願いですから、忘れてください。

病院に行ってかえってくるだけでは何なので、オークとモカの体重も測定。
オークは2、45kg。どんどんアクアとの差が広がっていきます。性差と食事の量。
モカは5、95kgで、増えてはいませんでした。

仔猫との追いかけっこが良いのかもしれません。

でも、



モカ兄ちゃん、かなりヤバイわ



お、新しい爪研ぎだお



んしょんっしょ



ほいほい



おお!



んおっ



ふへぇ



ふん!



モカ兄ちゃん、ダイエットよ。ふぁいと!



ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>kaezzzさん
よけいな練習しちゃいました。病院のことなんかすっかり忘れてたのに。
来週はどうやって捕まえようかしら。娘と二人、作戦を練っておくつもりです。

>みぃちょびのぁさん
マンソンは蛙を食べたりするとおなかにはいるらしいです。だから確かに夏からマンソンの子が増えるのかもしれませんねえ。
人間にもうつるそうですよ。トイレの始末をしたあと念入りに手洗いしてます。

実は私も、モカにばかりダイエットをすすめられない体型で……。
猫は服きないからいいなあ。着れない服がタンスをふさぐ。
小枝 2008/10/05(Sun)18:15:43 編集
無題
それは残念でした。
病院に連れて行くのってけっこう大変ですもんね。
ところで、ひっくりかえっているモカちゃん、かわいいです。ひっくりかえるのってモコモコのこの方がかわいいですよね。
びーママ 2008/10/05(Sun)18:11:14 編集
無題
ぷぷぷ通院練習したみたいですね(笑)
折角うまく捕獲出来たのに残念でした!
来週は警戒されないといいけど...猫も賢いから
逃げ足が速くなったりするかもですね。
kaezzz URL 2008/10/04(Sat)20:57:04 編集
無題
病院、せっかく気合を入れて行ったのに残念でしたね~。マンソン、流行っているのでしょうか。。

体重もやはり、男の子の方が重いのかしら・・モカちゃん、6㌔切っちゃったのねぇ~~。。でも、これから寒くなるからダイエットもそこそこで、いいのでは。。。?(と、自分に言っている、私、、)
みぃちょびのぁ URL 2008/10/04(Sat)18:00:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]