忍者ブログ
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みで、そろそろ息子が帰ってくるので、お布団の準備をしていたら



そこはたちまち戦場と化しました



あらあら、はしたない



アーちゃん劣勢ですね。

体の大きさが違っても、オークはアクアに対して手を抜きません。



それが戦いの礼儀

ハンモックの取り合いは



負けないわ



やるか!

どうも、先に上っていたものが勝利を収めるルールがあるようです。



なかなかの戦いだった



くやしい、もう少しだったのに

もう、アーちゃんだけですよ。

思い出したようにでもお母さんの手作り猫枕を使ってくれるのは(*^_^*)

アクアが先にハンモックに乗っていれば、勝利はアクアのものになります。




ブログを読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
戦いのルール
>紫音さん
うちは何故かお布団には潜らないんですよ。
埋もれてくれるとかわいいんですけど。

ハンモック、よく使ってくれてますよ。

>みぃちょびのぁさん
ハンモックのとりあいはなかなか真剣な戦いで見ていて面白いです。
終わった後、フンなんて鼻ならしてるのがかわいい。

>ここちゃんのママさん
モカも喧嘩しますよ。
たぶん手加減しているとは思いますが、アクアを追いかけたり、オークをつぶしたり。
上位決めは定期的に必要らしいです。
小枝 2008/12/22(Mon)18:54:26 編集
戦いのルール
激しく動いてても、可愛いなぁ~
猫ってふかふかのもの好きですよね。
我が家の場合は埋もれて寝てますw

小枝さんちみたいな、ハンモック欲しいなぁ~
って、言っても吊るすところがない><
紫音 URL 2008/12/22(Mon)09:51:23 編集
戦いのルール
かわぃぃ♪の一言です。オーちゃんもアーちゃんもかわぃぃですね。本人達は必死なんでしょうけど。(笑) お布団とか、広げると真っ先に飛んでいきますよね。好きなんでしょうね。そして戦場に。。

ハンモックは早い者勝ち、なのかも? でも、暗黙のルールがあるんでしょうね。いい関係ですね♪

みぃちょびのぁ URL 2008/12/21(Sun)23:52:45 編集
戦いのルール
こんばんは!
んーなかなか激しいですね!
オークくん、手加減はしないんですね
すごいです
アクアちゃんも頑張りますね
でもモカくんは喧嘩はしないんですよね
ここちゃんのママ 2008/12/21(Sun)19:38:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]