忍者ブログ
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイリの部屋はこんな風。
西日が入ってちょっと暑いのが玉に瑕なのですが、広さは十分。



実はカイリが来た日、アクアとオークは予防接種でした。
いつもはオークが食欲不振になるのですが、今回はアクアがアレルギー反応。


大変な目にあったわ


熱が出て耳や眼の周りが真っ赤。
すぐにお医者さんにいけばよかったのですが、様子を見てしまいました。白猫が桃猫に見えるほど。
今日は病院に行って注射をしてもらいました。
今度は予防接種の時にアレルギー反応を抑える薬を出してくれるそうです。
もっと早く病院に行けばよかったです。



カイリと猫との関係はこんな感じ。
カイリの方は遊びたそうなんですが、モカがシャーします。
アクアとオークはモカがいるときにした見に来ません。
結構モカを頼ってるんですねえ。


猫だったら遊んであげてもよかったのに


カイリはおなかを壊してしまい、アクアと一緒に病院へ行きました。

食べ過ぎだそうです。


まったく


犬ってあげただけ食べちゃうんですねえ。それもびっくり。
いわれたとおりにあげてたんですが、今晩は夕飯抜きです。まずはおなかを休ませて、明日の朝から少しずつ増やすことになりました。






読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>uribouzさん
同じようなものかと思っていたんですけど、全然違うんですよねえ。
違いにびっくりです。

>まりまおさん
モカはがんばってますよ。常に緊張させちゃってるかも。

>百合子さん
少しずつ慣れてくれるといいんですけどねえ

>桜桃さん
やせっぽちの子なので、少し食べさせようと思ったのがいけなかったようです

>kaezzzさん
本当にかわいそうなことをしてしまいました。
早めに病院へ連れて行かないといけませんねえ

>ひろっぺさん
やっぱりアレルギーが出るんですね。今まででなかったので油断をしていまいました
小枝 2011/07/28(Thu)14:16:30 編集
無題
犬って飼ったことないけど、猫とだいぶ違うでしょうね。
マメじゃないと犬の世話って出来ないかも。うちは無理だな。 ^ ^
Uribouz URL 2011/07/26(Tue)20:33:47 編集
無題
アーちゃんはアレルギーが出ちゃったんだ。
ちょっとした変化に反応しちゃったのかな。
綺麗なオンニャノコはデリケートさん。
さすがモカ兄、しっかりと先頭に立ってるね。
頼もしい!
カイリ君も徐々に理解するかな。
ここではモカちゃんがトップだって。(笑)
まりまお URL 2011/07/26(Tue)19:20:18 編集
無題
カイリ君、広いお宅にホームステイできて良かったね~^^
アーちゃん大変でしたね。やっぱり予防接種ってキツイのですね
ニャンズはカイリ君に警戒しているのですね
生まれた時から一緒じゃないと仲良しにはなれないのかも(?)
百合子 2011/07/26(Tue)16:10:41 編集
お晩ですぅ
あらぁ 桃猫ちゃんも可愛いかも~って
行ってる場合じゃ無いですよね^^; ごめんね

ウチのワンコ…猫のご飯も盗み喰いするんですよ(-_-;)
でも お腹壊した事ありません

アクアちゃんも カイリくんもお大事にね
桜桃 URL 2011/07/25(Mon)22:29:41 編集
無題
アーちゃん、大変だったのね!
桃猫ちゃんピンクだったのかしら(笑)
って、笑い事じゃなかったですよね。
無事にいてくれてよかったわ。
kaezzz 2011/07/25(Mon)21:18:44 編集
こんばんは(*´▽`)
ワンちゃんがお家に@@
期間限定なんですね。
朝、夜のお散歩は大変じゃないですか?
娘さん担当なのかな?

病院お疲れ様でした☆
ひなちゃんもアレルギー反応が出る子なので
アレルギーを抑える注射も一緒にしてもらってます。
顔が腫れたり痒そうにしたりかわいそうになってきますよね。
変化があったらすぐに病院に行く方がいいですね!

ワンちゃん早くお腹の調子、治るといいですね☆☆
ひろっぺ URL 2011/07/25(Mon)18:43:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]