忍者ブログ
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前まで寒いと言っていたこの口が、「暑い暑い」と不平を申しております。



夏はこれで乗り切ります


へそ天


アクアもオークもへそ天寝をするのですが、カメラを向けると気が付いちゃう。
恥というものを知っているのでしょうねえ。

昨日、今日と雷のために停電になってります。短い時間ですけれどね。
私が住んでいる地区は雷の名所なんだとか。
「らいさま」などと敬意を称して呼びます。若い人はあまり言わないかなあ?

暑さや停電などどこ吹く風











御姫様はベッドに寝転んだまま、遊んでもらいます。

こちらはおもちゃバラバラ事件の犯人を捜査中


耳が垂れていて、トライカラーの奴が怪しい


そんな子、君しかいないぞ。

猫は狩りの練習をして時々おもちゃを壊すけど、犬は牙の強さを確かめずにはいられないんでしょうかねえ。
これでおもちゃがダメになったのは2個目




読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>まりまおさん
わぁ、おなかお大事に
もうどうしようもなく暑いと冷房がかかっている部屋に入れることにしました。

>桜桃さん
靴は好きみたいですね。
うちはまだおもちゃだけ

>kaezzzさん
本当に暑いと猫が三匹、廊下に打ちあがってます

>uribouzさん
猫の卵を拾ったという噂が…信じるか信じないかはあなた次第

>ぽんちゃんのおねえちゃんさん
いやあ、冷房完備の元のおうちの方がよかったかも
小枝 2011/08/11(Thu)12:34:14 編集
無題
カイリ君の暑さ対策はなんだろう。
さすがにヘソ天じゃないか。(笑)
私もヘソ天して・・・おなか壊しました。
まりまお URL 2011/08/10(Wed)07:13:42 編集
無題
毎日『らいさま』賑やかですねぇ(-_-;)

うんうん ワンコは破壊の名人デス
履けなくなった靴…いくつもあります(T_T)
桜桃 URL 2011/08/08(Mon)21:05:33 編集
無題
「らいさま」ですか?
雷様を大事にしている土地があるのですね〜。
モカちゃん、暑いなら絨毯の上じゃなくて
もっと涼しい所でヘソ天すればいいのにねぇ(笑)
kaezzz 2011/08/08(Mon)20:48:45 編集
無題
猫のヘソってあるんですよねぇ。
こないだ探してみたけど見つからなんだ。 いやーん。

もしかしたら、卵生?
Uribouz URL 2011/08/08(Mon)18:49:14 編集
無題
ホームステイ♪
夏休みらしくウキウキですね。カイリくん♪
受け入れる側は結構大変かな?
でもモカ兄がいるからアー&オーちゃんは心強いね。
ぽんちゃんのおねえちゃん URL 2011/08/08(Mon)09:16:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]