忍者ブログ
[916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで、みんな元気です。







11日職場から家に電話をかけてもまったく通じなくて心配しましたが、家に帰れば平常運転。神棚から御神酒とっくりが落ちて割れただけで、水道もガスも電気も普通に使えました。

揺れたときは猫たちも驚いたようで、一番ビビリのオークは夕ご飯を食べずにこたつに潜っていたらしいです。
私が帰った頃にはみんな落ち着いてました。

被災地のみなさん、どんなに大変なことと、想像にしかできませんが、どうぞ頑張ってください。


読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>桜桃さん
それはまあ記憶力があるってことですね

>ユリコさん
本当に何か手伝えることがあればと思いますね。祈ることしかできませんけれど

>cuchikoさん
日本の危機を救うために、元気なものは元気に暮らすことですよね

>miyocomさん
今はビビリのオークも食欲旺盛です

>tieta4uさん
気になるからニュース見るけど、結構落ち込みます。その中で家族が再会するシーンはほっとしますねえ

>まりまおさん
体調は戻りましたか?
なんとなく一日が長い感じがしますね

>ひろっぺさん
私もやっとみなさんと連絡が取れましたが、仙台の方などは、ライフラインが止まっていて大変そうでした
小枝 2011/03/15(Tue)20:29:52 編集
無題
ご無事で何よりです

ウチはこの情報が欲しい時に
TVが倒れて使用不可になりました
猫よりもゲージに入ってたワンコの方が未だ怯えます
桜桃 URL 2011/03/13(Sun)20:33:43 編集
無題
小枝さん、御無事で良かった~*
うちでさえ震度5でしたので、そちらはお神酒が割れる位
揺れたのですね
ご家族の方にも御怪我がなくて良かったです。。
モカちゃんのデレ~っとした姿に癒されます
ホント報道番組を観ていると、あまりの惨事に気が滅入ります
ユリコ 2011/03/13(Sun)19:41:03 編集
無題
ご無事で何より!!
被害も最小でよかった、よかった

TVで実況を見るとやりきれんようになるよね。。
cuchiko URL 2011/03/13(Sun)17:48:21 編集
無題
ご無事で何よりです
我が家はビビりが多いのに食欲がない子はいませんでした
一安心ですですが
テレビでの惨状に驚いています
miyocom 2011/03/13(Sun)17:14:32 編集
無題
平常運転なによりです
ほんとにすごい・・
なんかげっぞりというか、落ち着きません・・
tieta4u URL 2011/03/13(Sun)01:31:34 編集
無題
ご無事で安心しました。
まだ余震が続いているようなので、どうか気をつけて下さいね。
mally URL 2011/03/13(Sun)00:28:09 編集
無題
そちらも無事との事、安心しました。
でもまだ余震が続いているので
お互い気を付けましょうね。
昨日からなかなか寝付けないです・・・
まりまお URL 2011/03/12(Sat)22:51:48 編集
無題
みんな無事で安心しました!
ブロ友さんでまだ連絡の取れない方がいて
心配しています。
無事を祈るばかりです!!

余震もまだあるでしょう。
気を付けて下さいね!
ひろっぺ URL 2011/03/12(Sat)20:52:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]