忍者ブログ
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス。
にゃんこたちへのプレゼントは、なんと!
サンルーム!



本当は去年の秋から考えていた旦那様が「温室がほしいなあ」と今年の秋に言い出し、「え?じゃあ、サンルームも作っていい?」と便乗し、なんやかんやの事情があって遅れ、やっと完成。

旦那さんが温室に入れたがっていたバラは結局雪をかぶりました。

取り付けが始まれば2,3日で完成。カーペットを敷いて、やっと猫たちに解放しました。


お日様最高。



まぶしいお



おしりだけ温めるお。


家中に散らばっていた猫グッズをあつめ、すてきな猫部屋になりました。



日差しを浴びて走り回ってます。

元々平屋でベランダがなく、外を感じるスペースがなかったので、暖かくなれば網戸にして外の風も感じられるでしょう。
何かの時には、ここに猫を閉じ込めることもできますしね。

何かとばたばたしてツリーも飾りませんでしたが、猫にも家族にもいいクリスマスになりました。






読んでいただいてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>kanataさん
お庭は泊まりのうちのも写ってます。
日当たりは最高です。

>ぽんちゃんさん
なんと言っても、いざというときにストレスを感じさせないで閉じこめられるのが良いです。

>ここちゃんのママさん
喜んでます。
これでまるで使われなかったら大問題。

>uribouzさん
これからどう使うか楽しみです。

>cuchikoさん
日差しは良く入ります。
昼間はあったかですよ。
小枝 2009/12/27(Sun)19:16:38 編集
無題
おお!!
すごいすごい!!
広そうですね~
日差しがいっぱい入ってきてこの時期嬉しいですよね(笑)
にゃんずさんへの最高のプレゼントですね(笑)
cuchiko URL 2009/12/27(Sun)12:12:23 編集
無題
こりゃぁ… 猫入り浸りですねぇ。

猫も草花も大きく育ちそう。 ^ ^
Uribouz URL 2009/12/26(Sat)23:40:48 編集
無題
素敵ですねー
みんな嬉しそう
最高のプレゼントですね!
ここちゃんのママ URL 2009/12/26(Sat)20:40:52 編集
無題
これはスゴイよ!
みんなにとって最高のプレゼントだね♪
ぽんちゃん URL 2009/12/26(Sat)19:31:20 編集
無題
こんばんは^^
わぁ~!!!
お庭が広くて素敵~♪
日光浴もできうところにタワーもあっていいなぁ~!!!
モカちゃん気持ちよさそう^^
kanata 2009/12/26(Sat)19:20:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 本日忘年会 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]