忍者ブログ
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月休みを堪能しすぎて、若干体重が増えた気がする私です。


私は体重は気にならないの


ですよねえ~
羨ましいこと。


でも冬場は毛皮の調子がねえ。静電気も起きるし


そうねえ。冬毛のおかげで少し丸く見えるわねえ。


ヘアバンドできちっと留めておいたらどうかしら


確かに、モカやオークに比べて、アーちゃんはほんの少しだけ毛が長い気がするけど、冬毛のもこもこは大好きよ。

さて、男性陣の冬の美容法はなあに?


よく寝ること



十分な睡眠だお


ずるいよねえ。朝ご飯にお母さんをたたき起こすくせに


読んでいただいてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>miyocomさん
ナデナデしたいのにバチバチでつらいですよねえ。

>kanataさん
そうか、みなさん、静電気防止のためいろいろ工夫してるんですねえ。

>kaezzzさん
お布団からでなければずーっと寝てられますよねえ。

>tieta4uさん
加湿器も今はいいのが出てますよねえ。

>ひろっぺさん
初めまして。
早速お邪魔してきました。飼い猫さんは1匹なのに、ものすごくにぎやかですねえ。

>cuchikoさん
もしかして静電気体質?
小枝 2010/01/07(Thu)19:11:22 編集
無題
ほんとに静電気は怖いですよね~

小枝さん、若干なら余裕ですよ
私も若干で済ませられたらよかったのに(汗)
cuchiko URL 2010/01/07(Thu)17:24:33 編集
無題
はじめまして、ひろっぺと申します(*´▽`)
野良猫ブログ「気まぐれnekoまんま!」から
遊びに来ました。
飼い猫1匹(キジトラ)
通い野良猫7匹(1匹ただいま放浪中)
この子達の事を漫画風にしています。

この時期の静電気って凄いですよね。
私自身、髪の毛が大変な事になってます(笑)

また訪問します。
よろしければ遊びに来て下さいね(*´▽`)

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2010/01/07(Thu)11:06:01 編集
無題
アクアちゃん、ふかふかでとっても毛艶がいいですね。静電気?空気が乾燥しているのかな
加湿器を作動させるとか?^^;
tieta4u URL 2010/01/07(Thu)08:00:38 編集
無題
そうね、仙台のオバちゃんも睡眠が一番よ!
モカちゃんやオーちゃんよりも
長く眠れちゃうんだから〜(笑)
kaezzz URL 2010/01/06(Wed)22:56:36 編集
無題
こんばんは^^
うんうん。
冬場の静電気はスゴイです^^;
100均で売ってる静電気防止のゴムを腕にしてから抱っこすると、結構軽減されますよー♪
オークちゃんも、モカちゃんも気持ち良さそうに寝てますね~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
kanata 2010/01/06(Wed)22:11:16 編集
無題
本当に冬場のネコちゃんの静電気はすごいですね。動物病院の先生に加湿器をつけなさいっていわれちゃいましたが悩んじゃってます。

人間のお肌も乾燥しているのは明らかですが
なんかモノが増えてメンテナンスに手間の
かかるのが嫌な私です。。。
miyocom URL 2010/01/06(Wed)20:47:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]