忍者ブログ
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWはお天気に恵まれ、洗濯したり掃除をしたり、洋服の入れ替えをしたり白髪を染めたりと、息子の友達が泊まりがけで遊びに来たり、まったりと過ごし、更新をさぼってしまいました。

息子も今日の午前中に帰っていきました。

さて、5月5日はオークとアクアの誕生日と決めた日。7月12日にうちの子になったとき2ヶ月半だったのでだいたいこの辺りと決めた誕生日。
多少の前後はあるものの、2歳になりました。


もう大人ね



ぼくはまだ子供でしゅ


臆病なオークはこの頃やっと逃げるより甘えることの方がずっとずっと多くなりました。
おてんばのアクアは相変わらずマイペース。



成猫で本当は4歳なのか、5歳なのか、もしかしたら6歳かも知れないモカ。
おっとり兄ちゃんと一緒に、ずっとずっと元気でいてね。





読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>tieta4uさん
有り難う御座います。
体はすっかり大人ですけど、いつまでも子供ですよねえ

>cucihkoさん
きっと坊ちゃんも落ち着いてくると思いますよ。
甘えてくれるとこっちのテンションもあがりますよねえ。

>ひろっぺさん
え、ちぃちぃさんと同い年?
うちの子よりずっと大人に見えるなあ

>miyocomさん
オークの臆病ぶりも結構なものだと思いますよ。でも最近はずいぶん落ち着いてきました

>桜桃さん
ありがとうございます。
いつまでも可愛い子供でいて貰いたいですよね

>ここちゃんのママさん
有り難う御座います。
みんな仲良く元気でいて欲しいです

>kaezzzさん
うちに来たばかりは小さすぎてこいつら本当に猫かと思いましたものねえ。

>まりまおさん
ずっと一緒にいるような、ついこの間のことのような。
いつまでも元気でいて欲しいです

>みぃちょびのぁさん
おかげさまで元気です。
やんちゃでもいいからこれからも元気でいて欲しいです

>ユリコさん
ジュリちゃんも年齢不詳ですか?
モカの落ち着きは年齢だけではないようなんですが。ま、太るくらいですからね

>ゆう&ひまわりさん
モカは出会った日を誕生日にしました。いろいろあるみたいですよねえ
小枝 2010/05/06(Thu)21:18:07 編集
こんばんは!
お誕生日、おめでとうございます!!
いつまでも元気でいられますように。健康第一ですから~!
我が家の、ゆうも実は誕生日だと思われるのですが、出会った日を記念日にと思ってます。
ゆう&ひまわり 2010/05/06(Thu)20:05:44 編集
無題
アーちゃん、オーちゃんお誕生日おめでとう!
2歳とはいえ、まだ子猫のように可愛いですヨ。
これからもゆっくり元気で大きくなぁれ(?)
うちのジュリアンも年齢不詳です。
モカちゃんと同じ位かと・・。
ユリコ 2010/05/06(Thu)12:30:44 編集
無題
オーちゃん&アーちゃんおめでとぅ♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
すくすくと育とましたね~♪
これからも元気いっぱいで、モカ兄と仲良くしてくださいね(*^^*)
オーちゃん、甘えることが多くなってきて嬉しいですね~(*´ェ`*)
みぃちょびのぁ URL 2010/05/06(Thu)00:32:12 編集
無題
アーちゃん、オーちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだやんちゃ盛りだね。
たくさんの経験を経て成長して行くんだね。
これからも優しいモカ兄ちゃんのもとで
元気に大きくなってね☆
まりまお URL 2010/05/05(Wed)23:06:07 編集
無題
わ〜いアレからもう二年も経つんですね。
アーちゃん、オーちゃんおめでとう〜!!
あんなにチビッコだったのに、いつの間にか
体はいっちょまえの大きさになっちゃって
可愛さは相変わらずだけどね(笑)
kaezzz URL 2010/05/05(Wed)22:29:39 編集
無題
アーちゃんオーちゃん
お誕生日おめでとう!
元気にすくすく育って嬉しいですね
ここちゃんのママ URL 2010/05/05(Wed)21:27:35 編集
お晩ですぅ
オークちゃん アクアちゃん
お誕生日おめでとう~♪

犬猫は歳を取っても 何時までも子供みたいに甘えてくれます
それが良かったりするんですよね
オークちゃん どんどん甘えようね~
桜桃 URL 2010/05/05(Wed)21:07:15 編集
無題
オーちゃん、アーちゃんお誕生日おめでとう!
きっと幸せな2年だったことでしょうヾ(*'∀`*)ノ
2ニャンの健康と可愛さに乾杯!
そして素敵なおにいちゃんモカちゃんは
いつもえらいっ!

オーちゃんが段々甘えるようになってきたというお話、励みになりました。

うちにもあんまり甘えてくれない臆病ねこがいますので、まだまだこれから可能性はあるのだと
信じていきます。
miyocom URL 2010/05/05(Wed)20:44:36 編集
こんばんは(*´▽`)
☆*:;;;;;:*☆ お誕生日おめでとう☆*:;;;;;:*☆
2歳って事はちぃちぃ兄弟と同じ歳です♪
何歳になっても猫って可愛いですよね~。
これからも元気でいてほしいですね(*´▽`)
ひろっぺ URL 2010/05/05(Wed)18:06:54 編集
無題
オーちゃん&アーちゃん
お誕生日おめでとー☆
2歳ですかー
ウチの若手組とひとつ違い^^
あ、坊ちゃんも超びびりなんで
もう1年位したらどっしりするかな?^^;
これからもずっと仲良しで健やかにね☆
cuchiko URL 2010/05/05(Wed)17:43:06 編集
無題
お誕生日おめでとう~^^
2歳といえば、立派な大人ですよね
もっとも猫はいつまでたっても子供の可愛さがあるけど・・・
また一年元気で甘えたになってほしいですね^^
tieta4u URL 2010/05/05(Wed)17:34:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]