忍者ブログ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたつに入るほど寒くはないけれど、何となく誰かとくっついていたいような気温なのかも。

いや、モカは一人で寝ていても寒くない。寄っていくのはちびっ子達。
ちびっ子と言っても、ずいぶん大きくなったんですけどね。


よいしょっと


すぴーすぴー
くうくう

何も考えてなさそうな二人です。

アクアもモカを枕に


時々、アクアは日本昔話に出てくる悪いきつねに見えることが……ただ、毛繕いしているだけなのに、悪いこと、ささやいているように見えるでしょう?


ねえ、長崎屋の蔵に舶来もののマタタビがあるんだよ


あんた、あたしのためにやっておくれだよねぇ

あれ?これじゃあ時代劇か…。白虎のおぎんとか、異名を持ってそうですよね。



もちろん、アクアがモカを枕にしているとき、いつも悪事を企んでいるわけではありません。
天使のような寝顔の時も





平和ですね

よんで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
枕にされて囁かれて
>紫音さん
どこのお宅のネコちゃんを見ても「きゃ~」と言いたくなるほど可愛いですよねえ。

>びーママさん
悪い顔してますでしょう?
正確は甘えん坊で可愛いんですけど、「おまえはネコか?」って顔をするときがあるんですよ。

>みぃちょびのぁさん
モカはぼうっとしてますけど、モカとくっついてるアクアを見ると娘が「ボスの女」などと言います。
可愛い子なんですけどねえ。

>玉ちゃんさん
うちの子達が仲良しで助かります。
暖かくて安心なのでしょうねえ。

>ここちゃんのママさん
モカはよく枕にされてます。
別に嫌じゃないみたいですねえ。
仲良くてありがたいです。
小枝 URL 2009/03/06(Fri)19:37:37 編集
枕にされて囁かれて
可愛いなぁ~
ニャンコは全部天使ですわぁ~
どんないたずらされても・・・その寝顔に癒されるw
紫音 URL 2009/03/06(Fri)10:28:13 編集
枕にされて囁かれて
白虎のおぎん、笑いました!
水戸黄門に出てきそうですね。
あるときはお姫様、またあるときはくノ一、なんてね。
アクアちゃん、なんでも似合いそう。
モカちゃんはみんなとくっついていますね。
もうすぐ4歳。いい弟と妹ができて本当によかったですね。
びーママ 2009/03/05(Thu)23:54:16 編集
枕にされて囁かれて
か~わぃぃ~~♪ なんて可愛いんでしょ。
ぁ、そぅそぅ、白虎のおぎん?大笑いしてしまいました~。小枝さん最高~♪
でも、アーちゃんはやっぱり天使でしょ。d(^-^)ネ! 基本、デビルでも天使でもおぎんさんでもオール(*`д´)b OK!(笑)
みぃちょびのぁ URL 2009/03/05(Thu)23:32:18 編集
枕にされて囁かれて
皆でくっついてると 安心だし
寒くないからね。
いつも仲良くて羨ましいです。
玉ちゃん 2009/03/05(Thu)20:03:53 編集
枕にされて囁かれて
こんばんは!

ププッ
アーちゃん、何をささやいているのかしら?
なんだか想像は広がりますねー
枕になっても逃げない
モカくんはやっぱり優しいですね
ここちゃんのママ 2009/03/05(Thu)19:27:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]