忍者ブログ
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ごまときなこで楽しく団子になっていたところに白団子が乱入。
のんびり屋のごまがはたと気がついた。


やっばい。このままでは押し出される


体制を整えないと


どっこいしょ


よし、これなら


なんだか窮屈だお


何がどうなってるだお?



これがこうなって



あれがああなっております。


さすがにきついお

モカも体勢を変えます。



なぜ仰向けに? そしてなぜ両足をそろえている?



モカ的には、どうやらこれで良いみたいです。予想できた展開でしたね。

めでたしめでたし。

何が?



よんで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫団子日和 その2
>kaezzzさん
よくくっついてますよ。
じゃれ合いの喧嘩もしますけど、ネコには必須科目みたいですから。
3匹くっついているだけで何枚も写真を撮ってしまいます。
小枝 URL 2009/03/05(Thu)18:57:58 編集
猫団子日和 その2
もう〜可愛くって可笑しくって
見ながらクスクス笑いがこみ上げちゃいます。
なんでこんなにも仲良しなんでしょうね〜。
穏やか〜な空気が流れててマッタリって感じ!
どうしてこうもうちと違うんでしょ(泣)
小枝 URL 2009/03/05(Thu)18:27:11 編集
猫団子日和 その2
>まりまおさん
自分がネコだったら、絶対に割り込んでますねえ。お団子食べたくなりますね。大福でも良いんですけど。

>玉ちゃんさん
いえいえ、ゆっくりできるときだけのんびりしていってくださいな。
モカの仰向けは中々可愛いでしょう?

>みぃちょびのぁさん
言われて初めて気がつきました。ちびっ子二人が両脇の点ですねえ。
だんだん押されて良い位置を見つけたみたいですよ。

>ここちゃんのママさん
たべたらきっと甘いでしょうね。
やわやわですよ。
週末に和菓子を買ってこようかなあ。
小枝 URL 2009/03/05(Thu)18:18:45 編集
猫団子日和 その2
こういう風景が一番癒される~(´▽`)
思わず仲間に入れて~って叫んでしまいそう。
猫になって潜り込んだらどんなに気持ち良い事か!
ささ、美味しそうなお団子を見ながらお茶にしましょ♪
まりまお URL 2009/03/05(Thu)11:21:46 編集
猫団子日和 その2
昨日は ゴメンネ。
モカちゃん 可愛い寝方・・・^^
3にゃんくっついて 温かそうだね^^
玉ちゃん 2009/03/05(Thu)08:29:01 編集
猫団子日和 その2
ぁ~。ゴマちゃんが動いて、きなこちゃんが伸びちゃった~(笑)かわぃぃ~♪
なんて仲良しなんでしょ♪o(*^▽^*)o~♪

そぅそぅ、最後から3番目のモカちゃんが伸びた写真、「ふ」の字に見えますよね!?(笑)

可愛いお団子ちゃん達。お陰様で満腹になりました。ご馳走様でしたっ(*^。^*)♪
みぃちょびのぁ URL 2009/03/04(Wed)22:21:32 編集
猫団子日和 その2
ごめんね。
今日は ポチ逃げです。
玉ちゃん 2009/03/04(Wed)21:51:19 編集
猫団子日和 その2
こんばんは!

やっぱり白団子強しですね・・・
ごまも頑張っていますが
やっぱりきなこさんが一番大変?
とはいえ仲良しで素敵ですね

でも・・・食べてみたいなー
ここちゃんのママ 2009/03/04(Wed)20:14:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]