忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通り病院へ行ってきました。
風邪がよくなっていれば駆虫を始めるわけだったのですが、オークちゃんの鼻がまだグチュグチュしているのと、体重がもうちょっとだったので、後5日間抗生物質を飲むことになりました。

アクアちゃん900g。オークちゃん950g。
うちに来たときは650gと750gでしたから、2週間でずいぶんおおきくなったんですね。

来週には1kgを超えると思うので、そこから駆虫しましょうと言うことになりました。
で、今日は2回目の3種混合予防接種を、


しちゃいました。



泣かなかったね、偉かった。



帰ってきたら、だるいようで



寝てばかり



モカも遊び相手がいないのでぐっすり。





さわっても、耳掃除しても起きませんでした。



モカもアクアも肉球はピンク。オークだけ真っ黒。



そういえばアクアちゃん



猫じゃない生き物みたいな気がしません?



いや、とても可愛いと思って







読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
晴れて我が子です
待ちに待ったトライアル終了です。
やっぱり預けられませんなんて言われたらどうしようかと思っていました。

>びーママさん
モカの写真もいったい載せられるようにがんばります。
モカも可愛くて、可愛くて、みんなに自慢したい子ですから。

>かにさん
こちらも風邪を退かせてしまいましてご心配をかけました。
可愛い子たちを本当にありがとうございます。
これからも慈しんで育てていきたいと思います。
小枝 2008/07/27(Sun)18:51:19 編集
お世話になります
オークくん&アクアちゃん、2週間のトライアル期間終了ですね。
当初から様々お手数をお掛けいたしましたm(_ _)m
少々バタバタしていますので(明日はにゃみりー。里親会です)落ち着いたら、メールさせていただきます。

あ、肉球の色は鼻の色とほぼ比例します。
あと、男の子が子猫の世話を良くしてくれるのは、お母様の仰った説が、実は大正解です^^
女の子猫は自分の産んだ子は「猫かわいがり」し「猫なで声」で育てますが、それ以外の子猫には冷たい場合がほとんどなのです。例外も時には居ますけど~
かにさん URL 2008/07/27(Sun)00:28:10 編集
無題
今日から本当に小枝さんちの子になったんですね。
よかったですね。
アクアちゃんの写真、なんかわざと手足を長くしたみたいにも見えます。
あ、かわいいですよ、アクアちゃん怒らないでね。
トライアルの関係でオークちゃんとアクアちゃんの写真が多くなりましたが、
モカちゃんファンとしてはもうちょっと見たいなとリクエストします。
びーママ 2008/07/26(Sat)21:28:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]