忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東京の息子のところへ行ってきました。
私にしてみればはるばる東京という感じです。
もうすぐ夏休みで帰ってくるのですが、それ前に部屋の掃除をしに…。過保護かもしれませんが、年に一度くらい、息子の暮らしを見に行くのも親の義務かと思いまして。

で、30分で済むだろうと思っていた掃除が1時間以上かかってしまいました。げっそり。

さて、トライアルも今日で終了。アクアとオークは明日から晴れて本当にうちの子になります。

届けて頂いた途端風邪をひかせてしまい、一時はどうなるかと思いましたが、モカが一生懸命面倒を見てくれたので、すっかり元気になりました。



モカも一緒に風邪をひいてしまったので、つらかったと思います。



気にするなお

ありがとうね、モカ



子供は大好きだお

どこのブログをのぞいても、雄の方が子供の面倒を見て、雌はクールなようですね。
70になる私の母にそういったら、
「女は自分が生んでるから、自分の子供だって分かるけど、男はね、自分の子供かどうか分からないから、もしかしてと思って面倒を見るように出来ているのかもね」
さらっと言いましたけど、なかなか奥深い言葉でありました。

モカもオークとアクアを自分の子供のように思っているんでしょうか?
まあ、これくらいの子供、いても全然おかしくないわけですが。











教育パパなのかも。

さて、子猫をだっこ大好きな猫ちゃんに育て上げようと、人間どもも努力しています。





だっこ好きな猫になるかしら?



読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]