忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪の方もずいぶんよくなってきたので、ついに全面開放です。



というか、狭いゲージのなかで大暴れしては、ご飯やお水に足をつっこんでいる子猫たちがつい不憫で……

モカも一緒に駆虫することになったので、勢いで解放しちゃいました。

匍匐前進で警戒することもなく、跳ね出てきました。



モカにいたんのご飯、大人の味でしゅ



ご一緒しゃせていただきましゅ



モカ兄ちゃんになめて貰い



仲良く遊び



モカタワー制覇。頂上まで軽々登りました。



ハンモックもおおきくていいでしゅ

すごいのはモカです。
せっせとなめてあげた後、



自由に遊び始めた子猫たちをじっと見守ります。



子猫たちの後を追いながら静かに移動していきます。
雄の猫がこれほど子猫の面倒を見るとは思っていませんでした。

「子育てしない男を父親とは呼ばない」いや、父親じゃないけどね。



アクアちゃんもすっかりモカにいたんが好きになりました。



あんまり気持ちよくて眠くなっちゃいました

汚いお顔もきっとすぐにきれいになるでしょう。

遊び疲れた子猫たち



モカちゃん、子守ご苦労様



ゆっくり休んでくださいね。



読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当によく面倒を見てくれています。
モカが子猫ばかりかまうので、娘が焼き餅を焼いています。
小枝 2008/07/21(Mon)17:25:16 編集
無題
モカちゃん、なんていい子なんでしょう。
アクアちゃんもくっついていますね。
もう安心ですね。
モカちゃん子守お疲れ様。
あとでいっぱいナデナデしてもらってね。
びーママ 2008/07/20(Sun)21:01:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]