忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、明日、出張のため更新できません。


また、金曜日だお
PR
オークの鼻づまりは一進一退。
目薬を毎日つけても、いいときと悪いときがある


ずびずび




う~ん(=_=)
今日は寒いせいか、鼻の調子が悪い。

息がしにくいらしく



口が開く



眠りが深くなると、いびきをかく

鼻の形が変形しているので、目薬はずっと続けていくことになると思うが、それにしても絶不調。

しかも、朝からご飯を全然食べない。あのオークが!!

夕方も食べないので慌ててお医者さんへ。熱があるようだと言われてお注射を一本打ってきた。
明日の朝も食べなければまたお医者さんへ行かなくては。

今はひたすら眠っている。明日は元気になってくれるといいけど。




読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
お仕事で出張のため2,3日更新できません。

いってきまーす。
蒸し暑い日が続いています。
オークちゃんは相変わらずモカ兄ちゃん大好きです。








仔猫の体温は高いので、モカも耐えられなくなるようでオークが眠ると離れていきます。



こっちのちびっ子は一人で眠れます。

2にゃんともティッシュを引き出すのがブームで、扇風機の風に揺れたりしていると敵のように襲いかかっていきます。






人間にも慣れて、向こうから近づいてくれるようになりました。








モカと違ってネズミのおもちゃ一匹で相当じゃれてくれるので、お父さんご機嫌です。

紙袋はほぼ放置状態。扇風機の風で動くとかじりに来ます。






一日見ていても飽きません。









細い爪で引っかけられて、首輪がフェルト状になってしまいました。柔らかくて良いと思ったのですが、素材に難があるのかもしれません。



オークちゃんは黄色がよく似合います。アクアちゃんは目の色に合わせたのですが、女の子なので赤も良いかもしれませんね。


読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
ベッドでひたすら寝ていたちっちゃな体を見て、一時はどうなることかと思いましたが、



病院から帰ったら大暴れしていました。
お薬ってすごい。



あしょぼうよ
やーよ。ちゅかれたもん



くちゅじょくてきなめにあわしゃれたのよ。あたしってばかわいしょう。

検便されて、目薬さされて、鼻にも薬をさされましたからね。一緒にくしゃみをするアクアとオークを見ながらお医者さんが楽しそうにしてました。

もちろん家でも目薬と点鼻薬が続きます。



やめてぇ



つ、つぶしゃれる

大丈夫。前の子で目薬は得意。
大暴れして羽交い締めにしなくちゃ点せなかったもんどに比べたら、チョロいチョロい。



ま、まさか次はぼくの番だおか?

モカちゃんは丈夫で助かります。風邪、うつらないでね。

目薬、点鼻薬がすむとアクアは必死で毛繕い



は、はやくきれいにしなくちゃ

オークは何故かまっすぐにご飯へ



は、早く食べなくちゃ

コクシジウムはトイレの共有やおしりをなめたりしなければうつらないそうで、万が一うつっても大人の場合はひどくはならないようなのでよかった。



しちゅれいね、レディのトイレ中よ。

オークちゃんはモカと遊びたがっているようで、しきりに呼びかけます。



おにいたん、あしょんで


オークがゲージの隙間から手を出すと、モカがその手を軽く叩くと言う遊びを始めました。アクアはそんなオークのしっぽにじゃれているだけで、モカにはまだ興味がない様子。



読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]