忍者ブログ
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークの鼻づまりは一進一退。
目薬を毎日つけても、いいときと悪いときがある


ずびずび




う~ん(=_=)
今日は寒いせいか、鼻の調子が悪い。

息がしにくいらしく



口が開く



眠りが深くなると、いびきをかく

鼻の形が変形しているので、目薬はずっと続けていくことになると思うが、それにしても絶不調。

しかも、朝からご飯を全然食べない。あのオークが!!

夕方も食べないので慌ててお医者さんへ。熱があるようだと言われてお注射を一本打ってきた。
明日の朝も食べなければまたお医者さんへ行かなくては。

今はひたすら眠っている。明日は元気になってくれるといいけど。




読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鼻づまりのせいか、お医者さんへ
>びーママさん
あの食いしん坊のオークが食べないのはものすごくショックでした。
何とか食べ始めてくれました。

>uribouzさん
とにかく鼻が変形しているので、蓄膿症のようになっているのでしょうと。
これからも時々悪化するのかと思います。

>みぃちょびのぁさん
どうにか少しずつ食べるようになってくれました。一安心。
たぶん風邪だと思います。アクアにうつらないといいんですけど。

>ぽんちゃんさん
病院に毎日連れて行くので、すっかり嫌われてしまいました、クスン。
でも、復活の兆しです。

>まりまおさん
風邪か花粉症か?とにかく鼻の変形がおおもとにあるのでなかなかすっきり治ってくれません。
ご飯を食べなくなると心配ですよねえ。

>ここちゃんのママさん
いつもいっぱい食べる子が急に一口も食べないので動揺してしまいました。
速効でお医者さんです。
何とか復活してくれそうです。

>ユリコさん
迷わずお医者さんです。
だって、丸1日食べないんですもの。人間だってへばりますよねえ。
小枝 URL 2009/05/17(Sun)19:27:53 編集
鼻づまりのせいか、お医者さんへ
オークちゃん、ご飯が食べられるようになるといいですね。
なんといってもご飯をたべられないのは心配です。
体力が戻って元気になりますように。
びーママ 2009/05/17(Sun)14:25:25 編集
鼻づまりのせいか、お医者さんへ
 人間と違って、自然治癒力が強いですから。
 大丈夫ですよ。

 お大事に。
 早く元気になってね。
Uribouz URL 2009/05/17(Sun)07:02:37 編集
鼻づまりのせいか、お医者さんへ
オーちゃん、心配ですねぇ。。
ここ数日のお天気の不順で風邪ひいちゃったのかな。それが、元々のお鼻の調子に重なって?かな。
苦しそう辛いですね。お注射が効いて早く治りますように。快復祈ってます。
みぃちょびのぁ URL 2009/05/17(Sun)01:22:55 編集
鼻づまりのせいか、お医者さんへ
オーちゃん、風邪ひいちゃった?
苦しそうでかわいそうに。
早くよくなりますように☆
ぽんちゃん URL 2009/05/16(Sat)23:55:10 編集
鼻づまりのせいか、お医者さんへ
あららオーちゃん大丈夫かな。
食欲がないんじゃ辛いわね~・・・
注射が効くといいんだけど。
お大事にニャ☆
まりまお URL 2009/05/16(Sat)20:28:55 編集
鼻づまりのせいか、お医者さんへ
んー、熱もあるんですか?
お風邪かしら?
オーちゃんが食欲がないというのは
心配ですね
早く元気になりますように!
ここちゃんのママ URL 2009/05/16(Sat)19:24:34 編集
鼻づまりのせいか、お医者さんへ
オーちゃん風邪でもひいちゃったのでしょうか。
ご心配ですね。
早めにお医者さんへ行かれたので取り敢えず安心かも(?)。
早く良くなりますように・・・。
ユリコ URL 2009/05/16(Sat)19:10:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お布団にイン HOME 大脱走 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]