忍者ブログ
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出しっぱなしのキャリ-ケースを片付けました。

だって


僕をまた病院に連れて行くんでしょう?


オークが疑いの目で見るんだもん

もうお鼻の調子もいいし、連れて行かないよ


ほんと?


食欲は少し落ちたかなって感じだけど、元気に走り回っているし、点鼻薬のおかげで全くスピスピ言わなくなりました。


よかったよかった



ほんとよ、心配したんだから


ごめんよ、心配かけて。

いいのよ、貸しにしとくわ


貸しって……



アクアやモカにうつらないか心配しましたけど、どうやらそれも大丈夫みたいです。



読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オークほぼ全快
>みぃちょびのぁさん
何とか鼻の調子が良くなって良かったです。
私の顔を見ると、逃げ回られるのがちょっぴり寂しい。
小枝 URL 2009/05/21(Thu)19:06:52 編集
オークほぼ全快
オーちゃん、良かったですね。
アーちゃんもモカちゃんも心配しちゃいますよね。
お鼻もスっきり、小枝ママの健気な看護のお陰ですね。それにしてもお薬の度に嫌われ役になるのは、辛いですよねぇ。
食欲も戻りますように。オーちゃん頑張って。
みぃちょびのぁ URL 2009/05/21(Thu)01:59:05 編集
オークほぼ全快
>玉ちゃんさん
いえいえ、忙しいのにありがとうございます。

>ぽんちゃんさん
目はぎゅっと結ばれちゃうとなかなか指しにくいですけど、鼻はいつも開いているので指し方は簡単かも。

>uribouzさん
本当にお医者さんに行かなくてすむならそれに越したことはないです。

>ここちゃんのママさん
結構点滴とか、痛くないと言われても怖いですもの。しばらく行かないでいられることを願います。

>ユリコさん
走り回って入るんですけど、なかなか食欲の方は戻りません。今までが食べ過ぎてたのかしら?

>びーママさん
点鼻薬の方が目薬より怖がりませんね。ま、捕まえるまでが一苦労なわけで。

>kaezzzさん
アクアは甘え上手なんです。誰にでも甘えるの。
アルパカは途中で誘拐を阻止されました。
小枝 URL 2009/05/20(Wed)18:55:01 編集
オークほぼ全快
ポチ逃げでごめんね。
玉ちゃん 2009/05/20(Wed)09:56:44 編集
オークほぼ全快
オーちゃんよかった^^
点鼻薬、とっても効きそうだね。
あとは、食欲が戻れば安心だね♪
ぽんちゃん URL 2009/05/20(Wed)00:40:13 編集
オークほぼ全快
 良かったねぇ。
 猫は基本的に医者大嫌いだから。大変です。

 お母さん体調管理ヨロシク。 ^ ^
Uribouz URL 2009/05/19(Tue)21:25:20 編集
オークほぼ全快
よかったー
ほっとしました
オーちゃん病院はこりごりだったかな?
しばらく行かずにすむといいですねー
ここちゃんのママ URL 2009/05/19(Tue)19:33:32 編集
オークほぼ全快
オーちゃんだいぶん回復したようで、良かったです(o^-^o)。
食欲がないのが、まだちょっと心配ですけれど・・
動き回ればお腹もすいてくるかもネ。
早く全快しますように祈ってます*
ユリコ URL 2009/05/19(Tue)19:26:28 編集
オークほぼ全快
よかったですね。
なんてったってご飯を食べないのは心配です。
特に、オークちゃんとかモカちゃんタイプは。
点鼻薬は嫌がりませんか?
早く全快するといいですね。
びーママ 2009/05/19(Tue)19:26:12 編集
オークほぼ全快
オーちゃん良くなったみたいですね、よかった!
オーちゃんの尻尾で横になるアーちゃんの
優しいお顔が良い感じですね〜仲良しだわ。
所でアルパカちゃんどこへ拉致られたのかしら?
小枝 URL 2009/05/19(Tue)19:13:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]