忍者ブログ
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モカちゃん、アーちゃん見なかった?


ここよ


どこよ?


ここ


それってどうなの?


暖かくていいわよ


ご機嫌にすっぽり入ってましたけど、お布団をたたみたいのでどいてください。


モカ兄、お母さんがひどいことを
はいはい


モカちゃん、甘やかさない!

寒いのでなかなかどいてくれませんでした。

昨日はオークにコメントを頂きましてありがとうございました。昨夜、今朝ともほとんどご飯を食べず、朝から病院へ。
点滴をして頂き、目薬の他に点鼻薬が追加。

午後になって少しずつ動き回るようになり、夕食はいつも通りというわけにはいきませんでしたが、何とか食べることができました。
明日はお医者さんに行かなくてすむかも。
ほっとしました。


読んで頂いてありがとうございます。ぽちっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お布団にイン
>玉ちゃんさん
オークは、まだ食欲の方は本調子ではありませんが、鼻の調子は良くなってきました。

>kaezzzさん
私が近づくとオークは逃げ回っています。
でも、点鼻薬のおかげか、鼻の調子は良くなりました。

>みぃちょびのぁさん
すっかり嫌われてしまいました。ぐすん。
でもオークが良くなるならいいんだ。私って健気。
小枝 URL 2009/05/18(Mon)18:52:37 編集
お布団にイン
オーちゃん 大丈夫なの?
鼻は大事だからね。
モカちゃんとアーちゃん 親子みたいだね^^
玉ちゃん 2009/05/18(Mon)08:29:33 編集
お布団にイン
オーちゃん大変だったんですね。
少しは良くなっている様で安心しました!
鼻呼吸のにゃんこが鼻が悪いと辛いですね。
それに天媚薬だなんて...オーちゃん嫌いなのにね。
お薬になんか負けないで頑張ろうね!
小枝 URL 2009/05/17(Sun)22:46:51 編集
お布団にイン
モカちゃん、アーちゃんいい場所見つけて~暖かそうですね♪
この所、少し寒くなっちゃいましたものね。
お布団片付けるのもちょっとツライ?ですね。

オーちゃん、ご飯食べれるようになってよかったぁ。 。・゜・(/Д`)・゜・。
点鼻薬追加になっちゃって、また嫌われモードですね、でも少しでもお鼻がラクになるといいですね。オーちゃん、小枝さん、頑張って♪
みぃちょびのぁ URL 2009/05/17(Sun)21:38:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小枝
性別:
女性
コメントありがとうございます
[08/29 kaezzz]
[08/02 kaezzz]
[08/01 百合子]
[07/31 桜桃]
[07/29 Uribouz]
[07/17 mally]
[07/08 kaezzz]
[07/07 ぽんちゃんのおねえちゃん]
[07/06 小枝]
[06/25 Uribouz]
フリーエリア
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]